社員A 個人ヘッジファンド編♯78: 「Note株にやられる」 <ー 損失拡大

今回は「Note株にやられる」についてコメントをさせて頂きます。

いや~ 

やはり、株はよろしくないですね~

ETFやFXなら、テクでかわせるのですが、株式は本格的におお金と時間がないと、難しいです。

数は、多く持っていなかったものの値下がりがひどすぎ損失拡大で、結局本日すべて売却しました。

Noteも一年ぐらい持っている気なら、おそらくかなりの確率で値上がりはするとおもわれるのですが、個人的にそんな余裕がないのできりました。

ということで、株式の娯楽ディールは本日でおしまいとなりました。

MXNJPYの方は、黒字なのに悔し~ぃ。

MXNJPYなど、よだれを垂らしてい眠るしていてもある程度SWがはいってくるのに~

ということで、いまだ米国債の逆イールドが解消せず

2621 iシェアーズ 米国債20年超 ETF(為替ヘッジあり)

のLongおそらく、少し早いので悩むところ。

これなら、本格的にMXNJPYのLong Makeで良いかもしれないと思う今日この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?