見出し画像

わたしの願いを叶える新月の過ごし方~おひつじ座の新月~

こんにちは!
訪問ありがとうございます!


本日は、おひつじ座の新月
おひつじ座のテーマは、
『自分の存在を確かめ、まわりに知ってもらう』

✧始まり、スタート
✧勇気
✧熱意、エネルギー
✧行動
✧革新
✧正直さ、自分らしさ

画像1


新月の時には、
潜在意識をコントロールしやすくなります。
また、新月は新しいことを始めるに
最適とされています。


自分自身との対話が苦手な方も
自己肯定感が低いと感じている方も
このタイミングに、自分の思い込みや
潜在意識を書き換えていきましょう。


そして、今までやりたいと思っていたのに
なかなか実現できなかったことなど、
自己実現に繋がることを紙に書くことで、
欲張りに、なりたい自分を実現させる
第1歩を歩み始めます。

画像2

《用意するもの》〇紙  〇ペン

《書き方》
①大きな願い事は細分化させる。

②否定的なことやネガティブな事ではなく、自己実現に向けた内容にする。

③『私なんて・・・』という気持ちで書かない。

④自己実現できた時に責任のとれる内容にする。

⑤1つの文には、1つの内容を書く。

⑥文末は、『〇〇できました』とする。

⑦1つの新月の願いで書ける数は、2個~10個までとする。



おひつじ座の新月の力で自己実現しやすいテーマは…
✧新しいことを始めるパワーを借りて、スタートをきる。

✧最後まであきらめず取り組み、勝利を掴む。

✧〇〇の苦手を克服し、取り組める。

✧自分の気持ちに正直になる。

✧独立心や自立

✧困難を乗り越え、不可能を可能にする。

✧夢を叶えるために、前に進むことを恐れない。

✧常に前を見据えて、まっすぐ進む。

✧自己主張し過ぎて、周りが見えなくなる自分から卒業する。

✧おひつじ座が支配している『頭、髪の毛、瞳、鼻』のしなやかな美しさ。




神頼みのようも見えますが、自分の実現したい未来を紙に書くという行為は、自分自身に宣言をしているのと同じ効果があります。

自分に宣言をすることで、実現した時のセルフイメージも同時に作り上げられていきます。

今日の新月の力を味方につけて、
未来の自分を輝かしいものにしていきましょう。




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

自分の中に眠っている、
自分でも気づかない能力を呼び起こし、
愛され、生き方美人に生まれ変わる
何にも縛られず、人生を思い通りに実現させる

画像3

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
☘アカデミー始動しています☘
マイストーリーメイクプログラムの詳細はこちら
↓ ↓ ↓

画像4

4月の体験会はこちら↓ ↓ ↓

【日時】 ①4月19日(月) 10時~11時30分 ②4月26日(月) 13時30分~15時 【参加方法】ZOOM

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


本当の自分を見つけて、
人生を謳歌する3つのプレゼント🎁
✦人生の敵発見ガイド
✦3分で分かる自己犠牲度チェック
✦イライラをコントロールして、
あなたらしく生きるを叶える”食”の選び方

▼ ▼ ▼

お友達登録をして
3つのプレゼントを受け取って下さいね!

よろしければサポートお願いします(*>`ω´<*)いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!