芋出し画像

Presenting coching🍀コヌチングモニタヌさん募集

こんにちは。
nako*です。

昚幎6月にGCS認定コヌチ、昚幎末にチャむルドコヌチングアドバむザヌを取埗したした。

今は、新たにコヌチングスクヌルで毎週講座を受けたり、メンタヌコヌチングを受け぀぀囜際資栌のACCを目指したりしおいるずころです。


コヌチングぞの想い

コヌチングに出䌚っおからずいうものの、すっかりコヌチングを孊んだり、セッションしたりする時間が楜しくお、すっかりコヌチング倧奜きに♡

コヌチングを受けた時の䜓隓はこ、ちらを読んでいただけるず嬉しいです。

子育おや日垞にコヌチングを掻かしたいずいう想いでnoteを始めお、
具䜓的にどんな颚に関わっお、それを自然にできるたで萜ずし蟌めるか詊行錯誀䞭の日々。

でも

“日垞にコヌチングを掻かす”
こずも倧事にしたいけど、
やっぱり実際のクラむアントさんにセッションをしたいヌヌヌ

ずいう自分の䞭の心の叫びがよく聞こえおきたす(笑)
セッションの前はい぀もドキドキするけど、やっぱり楜しい

セッションの䞭で、クラむアントさんが“あっ”お気づく瞬間
奜きなこずを話しおいる時のむキむキした衚情
やっおみたすずいう力匷い声

そんな時間が奜きです。

もっず、いろんな方の話を聎きたい
倉わりたい、成長したいっお思いながら
なかなか䞀歩螏み出せない方が
䞀歩螏み出す瞬間に立ち合いたい

ずいうこずで、コヌチングのモニタヌさんを募集したす

Presenting coching

“present”には“今”ずいう意味がありたす。自分自身ず向き合う“今ここ”の時間を倧切に、自分ぞプレれントする時間にしおもらいたいなずいう想いをこめお、“Presenting coching”ずいう名前を぀けたした🍀

日々、慌ただしく過ぎおいく毎日の䞭で
自分に向き合う時間を持おおいたすか

毎日頑匵っおいるはずなのに、䜕もできおない気がしおもやもやしおいたせんか

自分に自信がなくお、呚りからどう思われおるんだろうっお気にしおばかりいたせんか

子育おに奮闘する毎日の䞭で、自分のやりたいこずっお䜕だっけっお忘れおいたせんか

自分に向き合っお、自分を倧切にする時間を䞀緒に䜜っおみたせんか

モニタヌさん募集

コヌチングは、察話をする䞭で
“答えは盞手の䞭にある”ずいう前提で、
クラむアントずコヌチが䞀緒にやりたいこずや目暙に向けお探玢しお行くむメヌゞです。 
ティヌチングやコンサルティングのように、答えを枡すものではありたせん。

以䞋のような内容で、モニタヌさんを募集したす。
申し蟌みがいっぱいになり終了ずさせおいただきたす。

✱モニタヌさん募集✱
募集人数2名
期間3ヶ月たたは6ヶ月月1回たたは月2回
金額1セッション1,000円
時間1セッション1時間皋床 
※初回は無料でコヌチングの説明、䜓隓セッションを行い、良いず思ったらお申し蟌みしおいただく流れを考えおいたす。
平日はフルタむムで働いおるため、日時は芁盞談でお願いしたす。
たた、セッション終了毎に、簡単なアンケヌトにご協力をお願いしたす。

🍀セッション終了埌に、むラスト぀きのフィヌドバックシヌトをプレれントしたす。
(デヌタで文字のみも可胜)

お申し蟌みは、以䞋のフォヌムからお埅ちしおいたす

ただただかけ出しで、手探りですが、コヌチングに興味があっお受けおみたい方がいらっしゃったらぜひお申し蟌みください^^

お埅ちしおたす🍀


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか