【嬉しい】Bizreachでトップ20のエージェントになりました【元SE/PM補佐の転職エージェントが市場をぶっちゃけてみる】

元SEでPM(補佐)経験がある唯一?のITエンジニア専門転職エージェントのあいかわです。
今日は表題の通りただの報告です。

Bizreachでトップ20のエージェントになりました(!祝!)
今18位です!嬉しい!!!

画像1

それだけです!自慢かよ!!!!以上です!

~最後に~
TwitterとLinkedInをフォロー&この記事をええやあああんのボタン押してくれたら、大声で嬉しいと叫びます。

↓SNSに登録する時は
「元インフラPM(補佐)の唯一の転職エージェント」と言いながらポチっとおねしゃす
https://twitter.com/Kenta_TechStars/status/1455439319833796608?s=20
https://www.linkedin.com/in/kenta-aikawa-602b02204/

また、

・転職エージェントの仕事ええやあああん、やらせてくれ!!!
・転職相談乗ってくれ!!
・独立支援してくれ!!!
・ボイトレしてくれ!!!
・キャリアの方向性すり合わせさせてくれ!!!
そんな方がいましたら、LinkedInかTwitterかMeetyから気軽にご連絡くださいませ!
■面談をご希望の方はこちら↓
https://meety.net/matches/kklSqzXyZWKX
https://twitter.com/Kenta_TechStars
https://www.linkedin.com/in/kenta-aikawa-602b02204/

ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?