見出し画像

初、NOTE

2022年が明けたころ、Noteを始めてみようかなと思い始めてから時が経ち、あと2か月で2022年も終わってしまう。
終わってしまう前に!よし!とやっと膝立ち出来ました。

1.チャリティ活動をもっと日本に広めたい。
2.チャリティショップ+Vintageを絡めたショップを日本でオープンしたい。
3.そこを近所の子供や大人たちが気軽に集える場所にしたい。
4.世界中の子供達に教育の機会を目標に活動している人の助けになりたい。
5.多様性教育の大事さを伝え、子供達の自己肯定感をあげる役に立ちたい。

こんな事を目標にそれに関することを少しずつ書き留めていけたらいいなと思っています。

まずは最初の1歩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?