さつまいもドの口コミは?実際食べてみた!10月編

こんにちは。

元医療業界のソブリンです。

10月に入っても、暑い日があったり、寒かったりと

寒暖の差が激しいので体調崩す方がこのころは、

多いですよね。。

医療業界にいた時は、季節の変わり目は、かなり

患者さんがいらっしゃいました。。

病院もてんやわんや。。

栄養のある食事はもちろんのこと、軽い運動でもストレッチ

でも良いので、体力を維持しておくと、免疫力も下がらず

元気な状態で季節をまたいでも過ごせるかと思います(^▽^)/

さて、9月にミスドから期間限定で発売された、

”さつまいもド”シリーズですが、早くも3回目を購入しちゃいました!

10月は1回目です(笑)

さつまいもドの2種類を食べてみた

今回、購入してみたのは、相も変わらず、1種類は3回目のアレです(;^_^A

そしてもう1つは、新しい種類を買いました!

画像1

今回初めて買ってみたのは、

さつまいもド「黒みつきなこ」です!

画像2

さつまいもド黒みつきなこ食べてみた感想

さつまいもドプレーンに黒みつきなこをまぶした感じです。

噛めば噛むほど、黒みつきなこのふんわり甘い感じが

美味しいですね~(^▽^)/

コチラは、レンジでチンしてから、食べるのがオススメ!

もっちりした食感で、信玄餅のような雰囲気に(;^_^A


さつまいもド紫いもを食べてみた(3回目)

画像3

もう、言わずもがなという感じ。

一口目から、美味しい!

紫いもの風味が口いっぱいに広がります(^▽^)/

3回も買うもんですから、気に入ってしまいました(;^_^A

コチラは、冷やして食べるのがオススメ!

温めると、紫いものグレースが溶けてしまうので、

注意が必要です。

さつまいもドを食べた見たまとめ

今回は、黒みつきなこ味は初めて、紫いもは3回目でした。

どれも噛んでいくうちに、安納芋の風味から始まり、黒みつきなこや

紫いもの風味へ重なっていくという、大変美味しくいただきました(^▽^)/

期間限定を何度も食べていると、定番のメニューを食べたく

なるのは、戦略なのかしら!?

今度は、ファッションドーナツや普通のポンデリングを

食べてみたいと思います(;^_^A


ミスドのさつまいもドは、期間限定かつ、店舗によっては

販売していないようなので、ぜひ事前にチェックしてから

お買い求めくださいませ~。

以上、もうすぐアラフォーのスイーツを食べてみたでした。。

この後は、忘れちゃいけないのが、体型維持のために

必要不可欠なサプリ!

何度か紹介していますが、腸内環境を整え、

内側からスッキリしたシルエットへ導くと話題の

ラクビです。

まだ500円キャンペーンを実施中ですので、

まだの方は飲んでみてはいかがでしょうか??

▽500円キャンペーン詳細はコチラ▽

ラクビ500円キャンペーンサイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?