見出し画像

富士フィルム X100F フォトウォーク

今日は中国語の授業の後、スシローでお寿司を堪能してからX100Fでぶらりとフォトウォークです。

X100VIが話題になっているのでもちろん気になっているのですが、しばらくは購入出来そうも無いのでX100Fを楽しみます。

アルマーニのお店の前のオブジェ。今年の干支の辰ですね。中国では龍がとても縁起がいいです。

何度かこの辺りの写真を紹介してますが、X100Fでは初めてかと思います。こう見るとX100Fの線のシャッキリ感が凄いですね。私のライカのフォーカスが甘いだけかもしれないですが。

反射の感じも面白いです。

最後にスタバでコーヒーを飲んで帰宅しました。

スタバでX100VI関連の記事などを見ていましたが、X100シリーズのデザインは完成されていてあまり変わらないのがいいですね。改めて机の上のX100Fを見ていてもとても満足度高い質感です。

最近はLeica M-P Typ240の影響でシルバーの筐体のカメラも好きになったので、X100VIは買うのならシルバーかなと夢を膨らませています。
当分定価では買えそうもありませんが...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?