見出し画像

逗子海岸 CINEMA Caravan Sigma fp

今日の夜中国に戻るので、私はGW最終日となりました。早朝に目が覚めたので逗子海岸へ。

毎年GW期間にシネマキャラバンが行われています。が、朝という事もありイベント自体は行われていません。

少し写真撮影を楽しみました。
今日はAPS-CレンズのContemporary 18-50mm F2.8 DC DNで撮影しました。

カラーモード パウダーブルーでシネマキャラバンの雰囲気たっぷりの色合いです。

滞在期間中は天気に恵まれて、そんなに暑くもなく、フォトウォークを楽しませて貰いました。
夜中の便なので夕方までたっぷり時間がありますが、渡航の準備を整えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?