見出し画像

「Journeymanの #好きなnote 」始めました

夕焼けアイコンのジャーニーマンです。今日はマガジンの紹介です。無事公開できたら #毎日連続投稿 87日目になります。


#毎日連続投稿 を続ける中でnoteで過ごす時間が増えました。 いつしか好きなクリエイターさんの記事で、また読みたいと思う機会が増えて来たので、初めて自分のエントリーがないマガジンを作ってみました。

題して「Journeymanが好きなnote」そのままです。

そのうちいっぱいになって、また読みたいと思っても探すのが大変になってしうまう気がしないでもないですが、まずは始めてみようと思います。

良かったら覗いてみてください。意外な発見があるかもしれません。


その他のマガジンのご紹介も併せてしたいと思います。良かったらフォローしてみてください。

< 高知名物屋台餃子の良さをお伝えするマガジン >

< アウトプットとツイートまとめ >

< プロジェクトマネジメントのコミュニティ #JBUG のマガジン >

#空模様 の写真集 >


noteエントリーにする前のネタを呟いたり、イベント実況したり、 空模様の投稿をしています。


いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915