見出し画像

東京えんじにあ日記 (みのたけと背伸び)

恋人が途切れている。

18歳くらいから、恋人が途切れたことがない。
フリー期間は最長6ヶ月。

恋愛体質と片付けられるのは不本意だけど、
まあそんなところなのだろう。
モテるのかも知れないけど、
基本的に好きになりやすいし、
交際するときは猪突猛進型。

もうすぐ26歳。
可愛く、美しく、色っぽく。
そうあるためには、恋愛のゲーム感を忘れずに。
定期的に異性と遊んで、ホルモンを出しましょう。
その過程で好きな人や恋人ができたらハッピー?

このモットーのもと、
きちんと男性とデートをするようにしている。
が、最近出会う人はとてもつまらない。
つまらないというのは、私の考えや話に迎合するばかりで、
自分の好きなことや、考えが全くみえてこない。

知的かつセクシーな会話と、ちょっとした議論がしたいだけなの。
お互いの考え方を共有して笑いたいだけなの。
うそでもいいから、考えのある、深みのある人間を演出してほしい。

「類は友を呼ぶ」
恋愛市場にも成り立つのであれば、
今のわたしは、
わたしがつまらないと形容した男性たちと同じようにつまらない。

みのたけを知らないバカな女なのか。
背伸びをしている痛い女なのか。

そんなことを散らかった部屋で1人考えていると
あっというまにメンタルがやられそうになる。

みのたけなんてわかりたくないし、
背伸びは永遠にし続けたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?