見出し画像

優しい世界

町田くんみたいな人が増えたら、世の中マジでラブ&ピース✌️ 町田くんが居るとそこはあったかくて優しい世界に🕊
一見、真面目そうで頭が良さそうな見た目だが勉強は苦手。(授業態度は◎)運動も苦手。地味でどこでにでも居そうな男の子ですが、周りにはたくさん人が集まる。町田くんは常に一人一人と真剣に向き合って、慈愛に溢れ徳が高い。かと言って特別な訳でもなく、普通の高校生なのだ。
町田くんの朝は慌ただしい。5人弟妹の長男で、料理を担当しながら(お母さん妊娠中)弟妹の世話をしてから登校する。今のところ卵を焼く茹でるレベルですが。下の子達が喧嘩したり仕事を増やしたりしても、良い所を褒めて諭す姿は素敵すぎます。これが無意識に出来ちゃう町田くんは、かなりの人たらし。きっと開始1分で惚れる事でしょう。
ここまでだと、もの凄く出来た人間に聴こえますが、結構天然だったりアナログ人間だったりで、そんなギャップが愛おしい。そんな『町田くんの世界』に触れて、癒されてみては。心が洗われます♨️
最近、最終巻を読んだもので『メタモルフォーゼの縁側』という漫画がありまして、こちらも心に滲みる優しい物語です。ひょんな事から共通の趣味(BL)で仲良くなった2人(JKとお婆ちゃん)の物語。こちらもオススメ💁🏾‍♂️
因みに『町田くんの世界』は全7巻で完結しておりますので、是非癒されてみて下さい!


どんどはれ。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?