見出し画像

普通という奇跡

最新刊のキャッチコピーです。最近ひしひし感じます、これ。
『よつばと!』は、かなりほのぼの日常系ではありますが、まだまだ子供なよつばから見た世界は、毎日ジェットコースターで楽しそう❗️「いつでも今日が、いちばん楽しい日。」これが作品自体のキャッチコピー。まさに、よつば(主人公の女の子)を通して体感できます。
シンプルによつばと父ちゃんの日常生活を描いてるんですが、登場人物が全員良い味出てます。悩むけど、ジャンボが結構好き。笑 父ちゃんの親友で花屋の2メートルを超える心優しき巨漢です。ジャンボは登場回数も多くて嬉しい。
他にもたくさん登場人物いるんですが、みなさん誰が好きですか?語りたい♨️笑
よつばとはもう何周したか分からないし、定期的に読み返したくなる漫画。癒しが欲しい人にはまず一番にオススメしたい!
季節感もあって良い◎ 今まさに台風接近中なんですが、よつばとでも台風の回がありまして。台風が来てるって言うと普通なら危ないって認識ですが、よつばは台風?何それ?楽しいの?ってな感じで知らずに外に出て傘で飛びながら笑ってました☂️笑 このアホさがかわいいしたまらん。
ゆっくり連載中の『よつばと!』は現在15巻まで出てます。2、3年間隔で発売されてるので、最新刊出ると感動すらあります!笑 一生最終回を迎えて欲しくない漫画なので何卒どうか、あずまきよひこ先生お願いします。
よつばみたいに、今日をいちばん楽しく生きたいところですな🍀


どんどはれ。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?