2023-11-25_今日はお掃除Dayですが、午後出掛けてしまいました

今日は特に用事も無いのでお掃除Dayです。ちょっと買い物にも行きますが。
朝は普段と変わらずホットサンド、サラダキャベツの賞味期限が昨日までだったのでサラダも追加。

サラダ付き

お昼はレトルトのソースを使ってパスタにしました。

ミートソースパスタ

お昼を食べてからダラダラしていたのですが、やはり出掛けたくなって京都の下鴨神社まで行ってみました。
というか京阪電車のプレミアムカーに乗ってみたかったので、終点の出町柳駅から近いというのが理由です。
夕方近かったのでそれほど人出も多くは無かったです。

京阪電車のプレミアムカー
車内はこんな感じ
下鴨神社-1
下鴨神社-2
下鴨神社-3
下鴨神社-4
下鴨神社-5
下鴨神社-6

夜は帰りの電車に乗っているうちに餃子と麺類が食べたくなって、「たれポンなす肉巻き」から急遽変更しました。

餃子と担々麺
出来上がり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?