2024

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

今年は辰年。1988年生まれなので年男になりました。何か良いことあると良いな。

なんて事言いますが、できるだけ良いことは自分から作っていきたいので、すでに昨年からいくつか予定しておりました。

まずは、2月18日のオードリーのオールナイトニッポンin東京ドーム。昨年、運良く最速先行でチケットを取ることができ、恐らく2024年のピークはここだなと思っております。

そして、翌週の24日はINIの京セラドーム公演。演者は違えど、東のドームから西のドームへ。正直、これが無かったら、オードリーで燃え尽き症候群になりそうなので、翌週にビッグイベントがあるのが、また楽しみですね。

そして、また今年もM-1に挑戦する事になりました。昨日、相方のレンジャーと昨年のM-1の話をしながら決まりました。昨年、無茶苦茶なスベり方をしたので、その時はもうこんな思いはたくさんだと思ったのですが、人生思い返すと社会人になってから、ああいう刺激になる事がなかったので、時間が立つとまたやってみるかという気持ちになってきました。
これからゆっくりとネタを作っていって、昨年よりかは場数を踏んで、昨年からの目標である、1回戦突破に向けてやっていきたいと思います。でも、とにかく、目の前のお客さんを笑わせたい。頑張ります。

その他にも色々起こしたいですが、今のところはこんな感じでしょうか。
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。

ここまで読んでいただきありがとうございました。
それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?