繋留流産手術の日でした

期間があきましたすみません。。
あのあとやはり心拍停止→流産判定でした。
せっかく来てくれたのにね、ごめんね‥。

その後一時的に、情緒不安定旦那に当たりまくり喧嘩→職場では元気というか冷静に報告、皆を気まずくさせる😭→親に報告(妊娠のこと言ってなかった)からのメンタルは落ち着いたんですが‥‥

待っても待っても自然に出てきてくれない!!!!!!!なんでや!?!?!?
で1ヶ月経ってしまったので、本日手術してきました。もっと待ってもよかったみたいだけど、悪阻だけあって辛かったんだよ‥。
通っていたクリニックではできず、更に遠い連携院にて🚃
転院前のクリニックでもやってそうだよ?と言われたけど、あの病院はもう行きたくないしで 嫌だ!と思って連携でやってもらいました。これ以上ストレス増やしたくない。

手術自体は、皆のレビュー通り寝ていて
終わって全然何も感じなかってけど、今はふらふら感と生理痛重めのやつです。血は少し。
さー帰るぞー。

落ち着いたら水子供養に行こうと思います。
一ヶ月、お母さん気分をありがとう、
また戻ってきてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?