見出し画像

デカい!笑

「THE ART OF ROCK」
あるロック雑誌の中の人が
ブログで紹介していた
ロックアーティストのポスター集です。

あの甲本ヒロトも持っているらしい。
俄然興味が湧いたので探してみるも
プレミアがついていた…
しかしここで諦めないのが
ミカワタナベという生き物。
さらに探しまくったら…
ヤフオクに破格で出ていた‼️

👀‼️

すかさず入札っ!

しかし!

落札間近で高値更新者あらわる…

さらに諦めないミカナベ 🔥
予算を決めてバトルし、

勝利‼️

バッチリ予算範囲内😎👍✨✨

そして届いたのだけど…

でかい…笑

でかい……
笑笑

でかいよー‼️🤣🤣👍✨✨

ただでさえ小さい私の手、何個分だろうか。笑
厚さ4cmはある笑

パラっと開いたらすでに大興奮‼️👀✨✨
知ってるバンド知らないバンド
いっぱいである‼️👀

文章は全部英語…
自粛期間を使って訳しつつ
知らないバンドを聴きまくろうかと思います♪

#ロック
#アート

頂いたサポートは楽曲や音楽動画の制作、練習で使うスタジオ代に充てさせて頂きます。