見出し画像

日本はGDPもどんどん落ちて、その内インドにも抜かれる、なんてマスコミは言ってますが、GDP世界一位とか世界二位の国がこれなら、日本は別に今のままでいいじゃないか?なんて思います。

8月30日に、

アメリカで最も治安の悪い地域の一つ、 フィラデルフィアのケンジントン地区

という記事をアップしました。

日本は貧しい、どんどん貧しくなる、GDPもどんどん落ちて、その内インドにも抜かれる、なんてマスコミは言ってますが、GDP世界一位とか世界二位の国がこれなら、日本は別に今のままでいいじゃないか?なんて思います。

画像1

つい最近、一週間前の米国フィラデルフィア。

Streets of Philadelphia, Kensington Ave Story, Here’s What Happened Today, Tuesday, Sept 7, 2021.

Streets of Philadelphia, Kensington Ave Story, (Short Clip #53 ) Monday, Sept 6, 2021.

所変わって、中国の華南。アメリカと違って、お商売に勢を出して中国女性はたくましいですが、GDP世界二位なんだよね。

虎门赤岗,这是一条接地气的小巷子。

なんだか、はるか昔の香港の九龍城みたいな(はるかにキレイだけど)裏道。

这么年轻的小姐姐,居然蜗居在这么恶劣的小巷子里面?太不公平了。

以下のチャンネルで世界一位と二位の姿の動画がアップされてます。

SBC News

kimgary

WilliamWorks Tv

ロンドンのホームレスの女性。もう四年間もホームレスを続けているという。

Natasha is 22 years-old and has been homeless sleeping rough in London for 4 years

救いがないなあ。彼女は薬中でもなく、妊娠してもいず、売春もしていないので、慈善団体の救済対象じゃないそうだ。そんなことがあるのか?信じられない。

さて、コロナの中、世界の夜はどうなっているか?というと、

Night Walking In Bangkok,Day Walking,Thailand 2021 Latest

元気だなあ。コロナ、どこに行っちゃった?の世界で、欧米人、いっぱいいるじゃないか?こんな奴ら、日本に越させちゃいけません。シッ、シッ、ですよ。

Pattaya nights Super Sexy Girls of Walking Street Awesome Bangkok Nightlife Hot Thailand Sex Workers

ロンドンも元気だなあ。

London’s Lively West End & Soho After Dark 😈 Nightclubs Busy Again! [4K HDR]

Central London Night Walk | 1:30 AM in SOHO London [4K]

こういう動画を見て、じゃあ、日本は?

なんて見てみると、どうも世界第三位のお国は、おこちゃまで、どこか健全な雰囲気で、世界から見ると日本はおとぎの国なんでしょうかね?

もちろん、こんな動画の影で「パパ活」なんて名の売春行為をしないと食っていけない女性もいるんでしょうが。

【4K60】nightwalk in Ikebukuro【夜の池袋をお散歩】2021年8月21日

【4K】TOKYO Dark Side IKEBUKURO 夜の池袋歓楽街ホテル街

フランク・ロイドのエッセイ集



サポートしていただき、感謝、感激!