見出し画像

【美容オタクによる豪華7大特典まとめ】

公式LINEお友達登録、ありがとうございます!
わたしは田舎に住む美容健康オタク、トミーです。
34歳の私は、同級生より若くいたい美容法や健康に関することを
日々追求しています。

🩷7大特典はこのページの最後に!
一度このページを読んでくれると嬉しいです☺️


この特典を受け取ったあなたは、
自慢したくなる肌や健康的な生活を手に入れる一歩を踏み出しました!✨
基本のスキンケアの方法や肌質診断など、
オタクがいままで数百万円かけて学んだ知識
たっっぷり詰め込みました!
これらの通りに実践すれば基本的には美肌になれます!

特典を受け取ってくれたら:
肌をより良い状態にもっていく習慣をGETできます!
自分の状態を理解し、それに合ったケア方法を知ることで、
今まで以上に健康で理想的な肌を手に近づけます!
さらに、健康的な生活習慣や栄養の知識も身に付くので、
からだの内側からも美しさを手に入れることができます!

すべてわたしが実践している方法です!
ひとりでは継続できなくても、みんなでやれば習慣になる!
あなたが毎朝白湯を飲んでる時、わたしも飲んでることを思い出してね!

この公式LINEから、たまにこんなラッキーが届きます!🎁🎉

  • 最新のライブ情報がいち早く手に入る!

  • お友達限定のシークレットクーポンが届く!

  • ポイントを貯めて、割引券をゲット!

  • お友達限定でオンラインショップへアクセス!


この7大特典をプレゼントしようと思ったのは、
すでにお友達登録してくれているみんなに感謝を伝えたかったからです。
いつもライブに来てくれて知識をもってくれてるみんなに、
より具体的な美容のお手伝いがしたかったのです。
いつも一緒に美容と健康を楽しんでくれてありがとう!🥴

そして、はじめましてのあなたへ☺️

わたしのライブにもぜひ遊びに来てください!✨
そこでは、もっと多くの美容や健康のワザをお話ししたり、
わたしが愛用しているアイテムも紹介しています。
オンラインショップからお買い物も可能です!🪄

ライブでもお会いできることを楽しみにしています!😍


🌈7大特典はコチラ!🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?