見出し画像

2024年はこの時期の過ごし方で決まる?!

こんにちは!
ママの夢実現サポーターのあやです☺️

来年こそは、 より良い1年を送りたい!

誰もがそう思うのが毎年この12月ですが、

来年1年がどんな1年になるかは 、
今月の過ごし方で決まる!と言われています。


「運とは、準備ができた状態の人のところに運ばれてくるもの」

という言葉を先日も耳にしたのですが、

まさに、今月中にどれだけ来年に向けた準備ができたかで、
1年が決まってくると感じています
😊


では、どんな準備が必要になるか?
それは、、、


周りや過去に捉われない、本当の望みに気付ける時間を取ること!


私たちはつい、
周りの目や、過去のことばかりに意識が向きがちで、

知らず知らずのうちに
本当の自分の望みを見失いがちなんです。

だからこそ、
自分の本当の望みを知るということが、

実は新年を迎える上で一番大切であり、
最幸の一年にするための欠かせない準備なんです!!

そして、その前段階の準備が、
自分を理解するということ。

自分のことって、
自分が一番わかっているようで、

実は全然わかっていないもの💦


私自身も今まで、
さまざまな形で自己理解を深めてきましたが、

本当の望みが自分でもわからなくなる…
ということが何度もありました。

そんな時に私が実践したのは、
自分が理想としている状態を書き出し、

その理想を叶えている人の元で学ぶこと!!


自分でなんとかしようとすればするほど、
理想からは遠ざかってしまったり、

苦しみから抜け出せないという事実にも気付いたんです。

だからこそ、理想の人生を歩んでいる人の元で学ことが、
あらゆる面で理想を叶える最短の道であると実感しています❣️


ぜひ2024年を迎える前に、
そんな一歩を踏み出してみられてくださいね♪


今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました!


★お知らせ★
すごい変化が続出中!大好評!
ママのビジョン実現プロジェクトの追加募集が決定しました!

びっくりするほどのお仕事が舞い込んできたり、
家族仲が驚くほど良くなったり、
産後間もなくも、毎日ワクワクいっぱいになったりと、

仕事も子育てもプライベートも
充実させながら、

やりたいをどんどん形にして、
最高の人生を生きる!

そんなビジョン実現プロジェクトですが、
充実のフォローアップのついたオンライン版に加え、
動画受講版もお届けできることに!!


詳しくは、ライン公式より
「プロジェクト」とお送りくださいね☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?