見出し画像

いいエネルギー(良い気分)を出すことで、いい現実(望む現実)が現るんです!

さて、最近・・・。

とても親しい友人と話すことで、気分が上がる(=本来の私のパワフルなエネルギーに戻れてる)ので、その後、すぐに良いことが現実に現れ出しました‼️

なぜなら、「良い気分」に自分を戻してあげると、本来の自分のエネルギーに戻るので、自然に「良い現象」が現れるのです。

例えば、一昨日のこと。

友人と Line通話後に「会いたかった人」にばったり会えて、その人も素晴らしいエネルギー(動くパワースポット)なので、その方に会えただけでも嬉しいですが、その直後に「ブログの閲覧数」が驚くほどになっていて、と〜っても嬉しい体験ができました!

さらに、つい先程のこと、

同期生との電話の後にメールを見たら、「大型のお仕事の依頼♡」が届いていたり・・・と、良い現象&良い兆しがどんどん現れ出しました。

でも、これを

「本当に心から願っている(夢)とは違う」と思ってしまいがち・・


以前の私もそうでしたが、つい「本命の願いは叶っていない・・」。

とここを思って、感じてしまう。イコール、ここにフォーカスしてしまうのでです!

だから、その「まだ、本命の願いではない」「本当は、もっとこうが良いのに、なかなか叶っていない・・」とこの思考が現実化されるのです・・・😂

「まだ、現れてない」という気持ちや思考のフォーカスから、それが現れ続けてしまうので、

大事なのは、
フォーカス先を“良い現象や望ましい現象”にし、

「うきっ♡」とした気分を感じてることです‼️

これが、“望みを最短&最速で表す方法”😍

人はつい「まだ叶っていないこと」「本当は、こうだったらいいのに・・・。」と常に「ネガティブな方」を見てしまう性分なのです。

だからこそ、
思考も感情も「意図的」にフォーカス先を
方向転換させることが大事です。

意図的に変えないといつでも「マイナス」「まだ」に意識が向いてしまう生き物。でも、「人」は思考や気分も、意図的に変えられる動物です! 

そう言った意味では、
自分のことは「コントロール」できるのです!

誰かや何か・・の「現実」を必死に変えようとするより、自分の意識の矛先を変えれてあげればいいだけ!

「わっ、いい感じだ〜♡」とあえて‼️

良い方を見て「良い気分」を感じればいいんです♡

そうするから「良い気分」=「良い現実」が現れるのです!


つい「本当の夢がなかなか叶わない・・」「まだまだ」と思ってしまうのですが、本来、自分の望みは、「すでにある未来」からのお知らせなんです。

すでに『願いが叶った未来』が存在してるから、あなたの中に「望み」として生まれています。それなのに、あなたが「まだ叶わない」にフォーカスし続けると、なかなか望みが現れないのです。

だからこそ、「望んだ夢=現実化する!」はセットなのです‼️が、切り離してるのは・・現れないようにしちゃうのは自分の「意識」(思考や気分)なのです😂
ですから、「ウキッ」とする気分を味わったり、良いことにフォーカスされていれば、必ず、望みは現れるんです!


ポイントは、何かしらの「良いこと」「ウキッとする」ことが現れたら、ここにフォーカスする。(または、良いこと、楽しいことにフォーカスする!)そして、「良い気分(思考や意識)」を感じていれば、どんどん「幸せ」や「豊かな現象」「ウキッとする現象」が現れるので、夢が叶っていくのです!!!


この仕組みをしっかり落とし込む!


ぜひ、これが「この世界の法則なのね」と全幅の信頼を置いて、

自分の願いをどんどん叶える!その現実に表すためにも、いつでも「ルンルン」や「ウキっ」とすることを選択してあげればいいのです。

必ず、全方位に幸せが溢れていきます❤️

ですので、ぜひ、この流れ=世界の仕組みを信頼し(理解し)、いつでも「ルンルン」にお過ごしください!

明日は、このような「夢が叶う方法」をインスタライブでお話しします!お楽しみに〜💖


画像1

※南城ひかりInstagramで検索🙏🏻💕💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?