見出し画像

「いい気分で過ごせばいい!」ってどう言うこと?

私たちの願いは、この世界(自分の人生)を「幸せ」い〜っぱいにして、目の前の現実に「願いが現れた世界」を体験できたら、こんなに嬉しいことはないですよね。

では、どうするか?

それが、良く言われる「いい気分で過ごせばいい」と言うことなのですが、私も散々、お茶を飲んでほっとしたり、眠かったら寝てみたり、行ってみたいと思ったカフェやラウンジやホテルstayをして「いい気分で過ごす」を体験するのに、なんだか思うようにいかないな〜(なんでよ!😤)と言う現実体験をしてました・・・。

だって、

この世界の法則は「いい気分」を感じれば、「いい気分」の現象が現れる!筈なのに「なんでだ〜?😤」と思っていたのですが、この度、ようやくそれが解明できました!


まず、上手くいかなった理由の一つが、この世界の「法則」をいまひとつ、理解&信頼ができていなかった。やはりこの地球、世界の「仕組み」が理解できてなかったので、どんなに「いい気分」で過ごしてみても、心の奥底で、「これやってていいの?」と不安が浮かぶんです!また、「これすれば願いが叶うのよね?」と疑問形でした!

いまいち「仕組み」(法則)を理解できていなかったので、どんなに心のセンサーに従って、やってみたいことや「気分のいいこと」を実践しても「これでいいのよね?」と言う(わずかな不安な気持ち)がいつも存在していました。

でも、今改めて、理解できたことは、

「いい気分で過ごすこと」は、この時に「いい波動(いいヘルツ)」が出てくるので、そのいい波動が出て、いい気分(いい思考)それは、「幸せ」や「喜び」「心が落ち着く感じ」を味わっているから、その波動=感情と同じ現象が必ず現れる!と言う流れが分かっていなかったんです。

何かというと

【1+1=2】の法則と同じで、

いい気分を味わう=いい現実が現れるなのですが、

私の理解は、いい気分を味わう=???】と言う認識だったんです・・・。

いい気分を味うけど、でも、現実は「どうなるの?」と不確かな気持ち、かつ、疑問形&心配だったんです!

だ〜って、いい気分を味わっても、なかなか「いい現実」が現れないから!

常に「あれ?」「可笑しいな〜?」と言う感覚に苛まれる。要は、私がここに意識が置かれてるのです!(ここにフォーカスしてるから)・・・

「いい気分を味わう」けど、「あれ???、現れないじゃん!」と“現れていないことにフォーカス”していたんです!笑

分かります?

あなたも、こんな風に思ったりしていませんか?


でも、これは公式ルールなので、

【1+1=2】の法則と同じでいい気分を味わう=いい現実が現れる】です‼️

いい気分を味わえば、この世界、あなたの世界には必ず、「いい現実が引き出される」「必ず生まれてくる!」とワンセット!

「いい気分=いい現実」は、揺るぎないので「ここに全幅の信頼のみ!」

【1+1=2】と同じなのです‼️

でも、あなたも私と同じように、「あれ?現実、変わらないじゃん!」「望んだこと、現れないよ!」と思うから、“現れない”のです〜〜〜😂😂😂😂😂😂

何に思考してるか?何をフォーカスしてるか?

そのフォーカスしたことが現れるので「やっぱり上手くいかないんじゃない?」と思っていれば、それが現れる‼️

では、どうしたらいいか?

それは、「いい気分」を味わえば、必ず、現実にも「いい現実」が現れます!

でも、それは、時に、「望んだそのもの!」が出るとは限らない!がポイント。

例えば、今さっきの私の体験ですが、眠くてしょうがなかったので、スタバで居眠りをしていました。(まず、「眠い」の感覚にOKを出して、寝かしてあげます)そして、ようやく目を覚まし、(眠気をさましたいな)と思ったから、心友に電話してみる(笑)。なぜなら、気分があがる!ので、電話します。

すると、日頃から願っている「夢」そのものではないのですが、最近の「願望の一つが現れました!」

それは、心友と話して「気分が上がる」=「いい気分」になったので、「会いたい♡」と思っていた知人とばったり出会えたのです!

でも、これだと、人は、(たまたま知人と会った!)となり、「願いが具現化された!」とは認識しない。認識しないから「願いが叶っていない・・」とここにフォーカスしてしまう。

本当に「望むもの」とは違っても、【願望の一つが叶った】のです‼️

さらに、「願いが、現れ始めた!」のですから、「一番叶えたい望みだって、間違いなく現れる!」と思えばいいのです。

どこまでいっても「フォーカスしたことが現れる!」がこの世界の法則なのです。

フォーカスしたことが現れるからこそ、「願い」が叶ったことに意識を向けて、

心からの願いも必ず(最高のタイミングで現れる!)

と、この流れ、この思考にいればいいのです。

さらには、「いい気分」で過ごせば、「願い」=「いい現実」が現れ出すので、「いい気分」でいれば、必ず、心から願うことも、または、それ以外のことでも「いい現実」が現れる!と思っていればいいんです。

「今、願っていること」や「過去に願ったこと」がそのままに現れなくても、いずれにしても、このいい気分から「いい現実」が現れる!とここにフィーカスすればいいのです。

つい「思った通り」でないと、すぐに「違うな〜」とか…「何がいけないんだろう」と思って、自分にダメ出して、改善点を探してしまう。

これは、自分に「だめ」を出してる状態なので、「だめ」な現実が現れるんです・・・

でも、そうではなくて、

自分も、外側の自分に起こることも全てに信頼し、

同時に「いい気分」で過ごしていれば、「いいこと」しか起こらないのです😄


そして、「いい気分」で過ごした自分に「◎」をして、「最高!」「いい調子」「その調子!」と調子に乗ればいいんです。

いちいち冷静な判断はいりません🙅‍♀️特に、冷静な「ダメ出し」はもってのほか!

私自身が以前は、ず〜〜っと冷静なダメ出し、改善点ばかりを探して、「どうなったらもっと良くなる」と自分に「×」を出してたので、思うようにいかなったのです。

でも‼️

今の一連の流れがつかめたので、ここから、「快進撃」ですよ〜〜〜💖

あなたも、この法則を理解し、「いい気分」でいてください💖

あらゆる形で「いい現実」が現れ出しますので、どんどん「いい気分」を全うしてください!!

私たちが人生でするべきことは、やっぱり「いい気分」以外ないんです。

ぜひ、【いい気分=いい現実が生まれる!現れる!】とここを理解し、絶対的なこの法則を“新しい思い込み”にダウンロードしてみてください。

必ず、あなたの波動(気分)がどんどん良くなり、纏ってる波動もどんどん高くなり、そして、それが定着しだすと、あなたの世界はクルッと変わり始めます‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?