見出し画像

心と体の健康が軸 専業ママから社長に転身!立花真由美です

34歳から人生激変!

たった1つの出会いが、こんなにも人生の方向性を変えるなんて!
田舎に家を建て、専業主婦だった私。
その時の夢はチャーミーグリーン(わかる人だけで良い)。
可愛い子供たちのママになり、人生で最も幸せな時間を過ごす。
優しい旦那様と子供達から無性の愛をたくさんもらい、
少しずつ自立していた時、女性経営者との衝撃的な出会いが!
家族と自分のために起業にチャレンジすることになる。

健康と愛さえあればいくらでも稼げる

人生で最も不味い健康的な食べ物
小学生の時に1度だけ飲まされた
生玉ねぎのフレッシュジュースだと思っている。
毎日野菜ジュースを飲むのが家族の日課。
独特の健康方針を持つ母は2024年77歳にして
ミセスユニバース世界大会3位に輝く。
度胸と健康情報は母仕込み。
毎日卵かけご飯を食べるアレルギー体質の息子
いい卵を買うために始めた
ヤクルトレディーで人生初の個人事業主に。
2年後、さらに健康意識は高まり
健康と美容に対する事業をスタート。
家族の健康のためにと始めたことが
・有機野菜中身の飲食店
・ママの健康と美容のための雑貨店
・健康重視のエステサロン
・美を追求する脱毛とホワイトニング
次々に出店することに。
優秀な7人の店長と副店長に恵まれる。
今では若者のための転職事業
大阪梅田に強い不動産仲介なども。
2022年からは大家さん業スタート。
家族のためならいくらでも稼げる!

バツイチって可哀想?

今も家族みんなで集まって誕生会。
家族ラインも動いてますwww
子供ちゃん達には悲しい思いもさせちゃったけど
今でもみんな仲良し
元旦那様には素敵な奥様ができて幸せそう。
いろんな家族の形実感中。
恋愛、結婚、パートナー、別姓、事実婚、セカンドパートナー?
世間で何が正しいかは興味がないけど
家族と自分の幸せについてはまだまだ研究中

出会いはパワフル!

平均的で何の特徴もない私を変えたのは
たった1人の人との出会いがキッカケ!
その後出会った人達の人数は数え切れず。
お金も必ず人を介して入ってくるもの!!
運の良さを少しでもお裾分けしたくて
たくさんの方にお会いしてきた。
今も出会いたい人を引き寄せて
良いご縁を紡いでいる。

50代になって思うこと

20代は伸び盛り、失敗盛り、恋愛盛り。
20代に経験したことがその後の人生に直撃。
自分らしさの追求頑固さを生み出す時期。
30〜40代から稼ぎ盛り!
30代に頑固さを手放して
40代に自分以外の人にも思いやりを持ち
社会に対する責任感が育たなければ
痛い40代を進むことになる。
責任感のない40代はますます不自由になる。
人生の通知表がハッキリくっきり出初める年代。
いよいよ50代
体の変化も楽しみながら、
これからも新しい自分に出会う!

一緒にどんどん豊かになる生き方しませんか!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?