見出し画像

一輪の花でいい男を育てる


眠る前に、小さなテーマについて
答えを出しながら毎日を豊かにしませんか?

今日のテーマは
女子力を上げて運気を上げる

最近は結婚しない男女が増え、
離婚する夫婦も増え、
世の中独身男女率
高くなっているのでしょうか?

待っているだけで
王子様がやってくるような
芸能人級の絶世の美女
一度は生まれて見たいものですが
見た目がいいだけで
いい男と付き合えるとは
限らないですよね。

会社では男のように働
涙を流したのはいつかなんて
もう覚えてないほどたくましい
自分が女子力を上げると聞くと
ちょと気恥ずかしくて
難しく感じてしまう時がありました。

まずはヒーロー探しから
始めましょう。
女性の恋は運気を上げます。

イケメンで筋肉隆々の高身長
ちょっと強引な感じで
仕事ができて
他の女には目もくれず
自分だけを大切にしてくれる人なら!と
思うかもしれませんが、
まず、そんな人宝塚歌劇団にしか
いません。(しかも彼らは女性)

何より一番吟味したいのは
優しさと思いやりのある男か?
ってところです。
ここを外すと全て外してしまいます。

外食に行った時、店員さんに対する態度
お母さんに対する態度(電話)。
困った人がいた時どんな行動をするか。
そんなところを見てください。
そこに優しさと思いやりは現れます。

付き合い始めはどんな男性も
優しさと思いやりの塊です。
それが長く続くかどうかは
お母さんに対する態度でわかります。
クソババア!」と言ってたら
将来あなたがそう呼ばれます。
意外とマザコンは素敵な男性が多いです。

優しい思いやりのある男性を
見つけて付き合ってみてください。
(そんなにすぐ付き合えない!とか
もっと吟味したいとかはこの際なしでww)
ほとんどの男性は基本優しいです。
※恋愛相談乗りますww

世の中にはたくさん
どうやって女(男)をおとすのか
みたいな内容のものは
たくさん出回っていますが
その後、
どうすれば長く仲良く
お付き合いできるのか?
というものは少ない気がします。

まずはお相手選びが1番ですが
お付き合い2年目くらいのカップルが
仲良くするちょっとしたコツと
どんなに男性性が強くなった女子でも
簡単に女子力アップできちゃう方法を
今日はお伝えします。

「なんでもない日にお花を一輪買ってきて」
って彼にお願いするだけです。

カレンダーはお誕生日や記念日ではない
「なんでもない日」だらけです。
突然お花をもらって
嬉しくない女性はいません。
理由のないサプライズ感
思わず女性をニッコリさせます。

「一輪」だけ。
これも大切です。
お花は生活必需品ではなく贅沢品です。
花束にするとかなり高価です。
そうなると継続できません。
花束は店員さんにお任せしちゃいいますが
一輪だと自分で選びたくなります。

最初のお花は「え!菊の花!」とか
(菊はお仏壇に備えるお花だよー
て優しく教えてあげてね。)
「もう2〜3ヶ月買ってもらってない」
とか気になるんです。

そんな時は
「お花いつ届くか楽しみにしてるよー」て
楽しそうに催促もしてあげてください。
※忘れてたら何度か言いましょう。

もし、彼がリマインド
「花を買う」とかやってても
見てみぬふりをしてあげてください。
※なんだか女性からするとドライな気がしますが
仕事のレベルでやってもらう方が
お互いのためにいいんですよ。
ほとんどの日本男児
花を買い慣れていませんから!ww
(月に3回とか回数も伝えましょう)

男性も慣れてくると
買うのが楽しみになったり
花屋を見たら家の花瓶を
想像するようになります。
なんでもない日に
小さなサプライズを二人で
作り出せることが体感で
理解できるようになります。

何より、「どれを選ぼうかな」
私のお願いを叶えるために
花屋でうろたえている彼
思い浮かべるだけで
むふふ」になりませんか?
(月に3回もあったら嬉しい)

男性て、頭の中がシングルタスク。
その時ばかりは
どんなに忙しい彼も
私とお花のことしか
考えられないのです。

そうやって手にした彼の戦利品
それを手にしたあなたは
存分に喜んであげてくださいね!

部屋に花があるって
とっても豊かです。
たった一輪の花が
いつも輝いてるお部屋
とっても素敵です。
※彼のいない方は自分で買うのも
おすすめです!擬似体験先取り!

数百円で楽しめるサプライズの中に
仲良くするコツがたくさんあります。
ぜひやってみてくださいね。

まだお相手がいない方は
空想の中の彼が花屋で
あたふたしているところを
想像しながら今日は
幸せに浸って眠ってくださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?