見出し画像

今日の学び

今日はいろいろな大人の方と会う機会がありました。

普段は話すことができない大人の方とお話をさせていただくと、
何もかもが新しくて、発見と学びの連続でした。

そして、2年後には、私もさらに大きなコミュニティの中で生きていくんだなと実感しました。


自分がやりたいこと、好きなこと、大切にしたいもの…

比較的明確にできていたと思っていたことも、まだまだ根拠のない、揺らぎやすいものであることに気がつきました。

だからこそ、これまで以上に〝自分と向き合うこと〟を大切にしていきたいと思いました。

また、学生時代にしかできないこともたくさんあるよ、とお話ししてくださいました。

これからの大学生活で、〝今しかできないこと〟をたくさん見つけて、経験していきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?