見出し画像

年末年始

明日から、学校も始まるよ。一気に時間が動き出すね。

年末に、1回家族で温泉行った位で、年始は省エネモード。ブックオフで購入した漫画と小説を読んで過ごしました。

外に出たくない理由が、生理前の便秘。湯たんぽをお腹や腰・肩に置いて読書したよ。

子供もいるから、食事だけはしっかり!!
コストコで購入した冷凍の蟹とチキンも楽しみました。

あと手作りのおやつもいつもより作ったな。
蒸しパンは、2回。初めて作ったけど材料もレシピも意外に簡単なんだね。騒ぐ子供に、イライラしながらも「美味しい!」って食べてくれるから嬉しいのよね。

「明日のお昼何を食べる?」って言いながら
ゆっくり過ごすのも良いよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?