見出し画像

絶世の美女。楊貴妃。

11月も暮れの、24日。

栄で所用を終えた僕は。思い出しました。今月中に、行くつもりでした。ピカリです。

画像1

名テレを右手に、南下します。

画像2

汗が滲みだした頃。見えてきました目的地。

画像3

商店街に到着。第1印象は、「アレ?」です。「暗くね?」

画像4

第2印象。「アレレ」です。気持ちが引き締まります。流石です。大須の体験(後日アップします。)が脳裏を過ります。

画像5

大丈夫でした。生きていました。商店街。心晴れやかに目的地、目前です。

画像6

東門。実は、熱田神宮を訪れるのは、初めてではありません。
前回は、西門から入りました。

画像7

広!!

画像8

デカ!!!僕は、熱田神宮を今回初めて体験しました。

画像9

おしゃれ!!!!

画像10

覚えています。前回は、五平餅を頂きました。今回は、たい焼き。おいしかったです。

画像11

第2鳥居。

画像12

木が生きてます。名古屋に住んで一番驚くことは、植物の生き生きとした輝きがすごい!!

画像13

第3鳥居。

画像14

神楽堂。

画像15

心の小径。

画像16

本宮。

画像17

紅葉。楊貴妃も、この紅葉を見ていると思うと、すごさが少しわかる気がします。

 

読んでいただきありがとうございます(^ω^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?