見出し画像

もう、このままでいい…?

マスク生活から、やっと解放されてきましたが、
いや、やっぱり、

マスクはあった方がいい!!

そんな声も聞こえます。
単に、ウイルスの問題ではなく、

自分のをさらしたくない。

長いマスク生活から、
口元を隠すことに安心してしまって、

もう、このままでいい・・・

そう思っている人、いますよね。

ハイ、私もその一人でした!!
マスクがあると、
口紅もいらないし、

口元のシワを見られることもない!!

これが、大きな、大きな理由でした。

でも、さすがに、暑くなってきたし・・・
ちょっとオシャレして外出したいときもあるし・・・

飲み会もぼちぼち増えてきたし・・・

そんなとき、
1日5分からのセルフケアで、
自分をキレイにできる、
フェイスデザインが強い味方になります。

それは、どんなものなのか・・・

フェイスデザインを始めて1か月経ったときの、
私のビフォーアフターを、次回お見せしますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?