見出し画像

マスクを外すの怖くない?

フェイスデザインを始めて、1か月半ほど経ったときの
ビフォー&アフターです。

いかがでしょう?

どちらもメイク有ですが、
メイク法は少し変わっています。

それでも、
アゴから頬にかけてのラインが、
すっきりとシャープになってきています。

何より、
私が、ずっと気にしていた、マリオネットライン!!

ほうれい線と共に、
少し、薄くなってきているのが、
見て取れると思います。

さらに、もう少し、続けたあとでは、
マスクを外すのが怖くなくなったんですよね。

まさに、私にとっての革命的な出来事です。

これ、
もう少し拡大した画像と、
横からのものを、次回アップしたいと思います。

さらに、メイク無しへ続きます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?