毛穴が少なくなる?アンレーベル V エッセンス

LDKで評価が高かったのでずっと使ってみたいと思っていましたが、ビタミンC美容液はセンシルが最強、コスパの良さならエビスで満足していました。

が、やはり一度は試してみないと!ということでやっと購入。
「肌への刺激が比較的少なく、効果が期待できるビタミンC誘導体が2種類もイン!ほかにも、血行促進効果が見込めるトコフェロールを配合しています。」
とのLDKのコメント。
そして毛穴の数の減少も検証できたし、ということで期待大で使い出しましたが…

実感としては、センシルの1000分の1の効果。
まあそりゃそうか。
純ビタミンCではなく、あくまでも誘導体。
毛穴が深い民は、誘導体には期待しちゃいかんいかん。

サラサラなのは使いやすくて良いかなと思います。
早く使いきろうと思い、日中もザバザバ使って何度も重ねづけしてるんですが、ビタミンC誘導体はいくら大量に塗っても威力が目に見えなくて残念です。
リピはないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?