見出し画像

10/6(火)アウトプット日記

◆今日のランニング

シューズ:On Cloudsurfer

画像1

◆今日一日を通して

昨日はバタバタで更新することができなかった。一昨日の夜、前職の上司の訃報があり、昨日急遽顔を見に行くことになった。

突然すぎる訃報でどうしていいかわからず、ただただ残念だった。

どうやら心筋梗塞だったようで、少し前から検査入院をしようとしていたみたい。それでも仕事のため、自ら少し日にちをずらしていたらしい。

全てがそのせいかどうかはわからないし、生活習慣の部分とかもあるのかもしれないけど、なんにせよ人生の選択は常に分かれ道だと思った。

自分がどうしたいか、どうゆう未来を切り開きたいか、どう生きていたいか。これは常に常に、心の中で考えておくべきことなんだ。

上司の顔を見ても全然実感がわかなかったし、なんだかすぐに起きるんじゃないかとも思ったけど、時間が経って顔色が悪くなってきたようで、やっぱり亡くなっちゃったんだなとも思った。

人がもろすぎて怖い。こんなにも簡単に失っちゃうのかとすごく怖くなった。

自分のもっと身近な人も、いつどうなるかわからない。そう思うと、日々大切に過ごすことの重要性を感じる。

とても優しくて、人への気遣いが半端なくて、とても人情深い人だった。

前職の頃は、本当にお世話になりました。

大好きなラーメンやお酒、これからは気にせずたくさん食べてください。

どうぞ安らかにお眠りください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?