見出し画像

11/27(金)ランニング日記

◆今日のランニング

シューズ:HOKA.ONE ONE RINCON

朝4時半起きからの20kmラン。
補給も全くなしだったので、脂質代謝促せただろうか。
継続しないと意味がないからコツコツやってかないと。

早朝から20kmは初めてだったけど、結構いけた。ロングの走力はかなりついてきたかもしれない。

と言っても、やっぱり疲労感は半端なく、その後の仕事は相当眠かった。。
まだまだやな。

そして今日の20kmランで11月は300km達成。

過去最高に頑張っている。ただ楽しくてやってるだけだけど。
これだけやれるともっと極めたくなる。
更にランニングを突き詰めていきたいと思う。

そしていつの日か、海外のキッついウルトラにも挑戦し、完走したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?