見出し画像

11/26(木)ランニング日記

◆今日のランニング

シューズ:SALOMON SENSE RIDE 2

朝走るつもりが走れず、帰りも遅かったため、仕方なく駅から家までの1kmをランニング。

リュックが重く走りづらかったけど、こうゆう時のために基本ランニングシューズを履いているからちょうどよかった。

最近はランニングシューズも普段履きできるようなデザインになってきたので、僕はスニーカーを一切買わなくなった。

スニーカーはデザインに優れているけど、機能性は微妙なものが多いし、歩いていても疲れるし、走りにくい。

それに比べてランニングシューズはデザインさえ良ければ機能性は最強。
歩きやすいし走りやすいし疲れにくい。

つまりランニングシューズは最高だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?