見出し画像

8/23(日)アウトプット日記

◆今日の朝活

5:00 起床→顔温め→洗顔→歯磨き
5:30 プレワークアウト(レモンシャーベット)摂取&プロテインブラウニー食す
5:40 ストレッチ
6:00 ランニング
7:20 シャワー
7:40 プロテイン摂取
7:50 ダウン
8:45 瞑想
8:50 ブログ執筆
10:05 朝食
10:45 仮眠
11:30 ブログ更新
12:00 昼食

◆今日のランニング

シューズ:HOKA RINCON

ランニング20200823

◆今日一日を通して

新しく買ったプレワークアウトのレモンシャーベット味、朝から飲んでみました。

プレワークレモン②

グレープ味がなくなってきたので事前に買っておいたのです。

基本的に、プレワークアウトの味はさっぱり系の味が多いです。

パウダーは白っぽいのに

プレワークレモン③

混ぜると結構黄色い。

プレワークレモン⑤

味もなかなか美味しかったです。

グレープほど強烈なにおいもせず、さっぱり爽やかな感じ。どちらも美味しいですが、僕はグレープの方がお気に入りで、妻はレモンシャーベットの方が好きと言ってました。

そしてもう小腹に最適なプロテインブラウニーも食べてみました。

プロテインブラウニー⑤

これもなかなかうまいです!

そこまで大きくはないですが、密度が多いのか、見た目によらず結構重いです。

プロテインブラウニー⑧

しかもプロテイン23gとかすごいですね。

マイプロは限定フレーバーとかじゃなければ当たりな物が多いですね笑

そして今日はブログ2記事更新です。どちらもレビュー記事ですがあげれる時にガンガンあげていきます!

昨日の宣言通り、かつ泉のレビュー記事と、ちょっと今更感がありますが、ゴールデンウィーク限定のゴールデンホエイプロテインのレビュー記事。

ゴールデンホエイプロテインは限定フレーバーではあるものの、amazonと楽天ではまだ販売されています。

記事更新以外にも、今日は人生の価値観マップの追記を行いました。

人生のうちにやりたいことで追加したのはこれです。

・ドイツに住む
・世界各国のマラソン大会を制覇する
・毎日夕方になったら海を見ながらひたすらぼーっとする
・気が済むまで毎日エステに行く

考えただけでウキウキしてきました笑

もともと海外は大好きなのですが、最近はバイリンガールのちかさんの動画を再度見始めたことで海外熱が再沸騰しました。

若いうちに色々な国に行って色々な人と関わって視野を広げていきたいなーと。日本だけに留まっていたら固定概念だらけになっちゃうし、なにより僕の考えは海外の方が合いそうな予感。。

とは言っても英語が全然喋れないのでそこからですね笑

ちなみにちかさんはコロナ時期に色々あったようで、SNSでひどいことを言う人がたくさんいたみいたですね。行動に賛否両論はあったとしても、SNSをいいことに好き放題言うのは本当に情けないしバカが多いんだなぁと思いました。

最近はSNSの誹謗中傷で亡くなった方もいたし、やったやつらは永遠に罪を背負うべきですね。

でもちかさんは復活したみたいでよかった。また前みたいにたくさんの動画をあげてほしいと心待ちにしてます。

今週もあっという間の土日でした。

明日からまた月曜日、気合入れていきましょう!

早く来い最終選考の連絡!

それでは今日もお疲れさまでしたっ!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?