山下達郎

音楽がなり続ける約5分間は浮世離れした心地良さ。
ベースの低音が心を踊らせる。
ギターの音に痺れがやってくる。
ドラムの音に足が動く。
彼の声に眩しさがある。

音楽が好きな事が音を通して伝わってくる。好きなように歌って、リズムに乗って。
聞く人を夢へ連れ去ってしまう。
海を、朝日を、夕陽を。
時にはネオンライトが瞬く街並みを見たくて彼の音楽が聴きたくなる。

音楽の向こうに景色が見える。
それは明るくて優しい暖かい景色。
いつかどこかで見たことのあるような、その輝きの正体を知っているような。
音楽の鳴っている間、夢のような景色を旅するその時間が
私にとってはかけがえのない瞬間。

この記事が参加している募集

おすすめスキンケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?