見出し画像

なぜオンラインなの?

私のサービスはオンラインです!

なぜオンラインなのか?

●自己達成感
 自分でやったという達成感が得られる
●自己承認
 苦手だと思ってたけど私も出来るんだ!
 という自己承認を得られる

時間は…
"1回1時間"
・1時間だと疲れない
・忙しくても隙間時間でできる
・習慣化できる

お金は…
"最初だけ"
・自分でできるようになれば
 最初にお金を使ってあとはタダ!

そして
"習慣化できる"
・3ヶ月〜6ヶ月のサポート
 脳への定着必要期間
・週1回又は隔週 1時間
 強制力
・フォロー3ヶ月
 定着

"感謝"
・片づけを頼んでやってもらうのもいいと思います
 やってくれて「ありがとう!」→一時的
・自分でできるようサポートしてもらって
 「ありがとう」→永続的

オンラインが向いてるひと
・忙しいひと
・家のあちこち見られたくないひと
・家族に言いたくないひと
・長期的に片づけができるようになりたいひと
・片づけの目的が明確になるひとなど

”自分でやる!”ことが習慣化し、
結果自分の描く未来に近づく道です(ʘʖ̮ʘ)

選択はあなたが”決める”



■Instagram
 同じ内容を画像で簡単に見られるよ♬
 毎週火曜日・金曜日発信

https://www.instagram.com/mielu_katadukelab/

■LINE公式アカウント
 月曜日:毎月テーマを決めて”勝手に名言”を発信📡
 土曜日:1週間の振り返り
 サービスの予約など

https://lin.ee/DvZgvQA

■twitter
 ”幸せなお金持ちになりたい”
 幸せと感じる瞬間や最幸になるために日々やっていることをtweet

https://twitter.com/Bee_happy_plus




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?