見出し画像

"やりたいこと"に向かって出来ることを全てやる


皆様。

あけましておめでとうございます🎍

2021年が始まりましたね!^^

2020年は本当に沢山の出来事があり、書ききれない事だらけです。

とにかく言えることは、

どんな人と関わって、どこに身を置くか

で、耳に入る情報も、自分の心の持ちようも変わることにやっと心の底から気付いた!!

年末はとにかく、関わりたい人と連絡取ったり会ったりして、気持ちが乗らない人とは会わないようにしてみた。

めっちゃ心軽くなって、全てに対して前向きになれた!

心に素直になってみて思った事は、自分は環境や周りの影響を受けやすい。


以前マヤ暦をしてもらった時、

太陽の紋章が

赤い月


ウェイブ・スペルが

青い夜



赤い月はとにかく環境が大事とのこと。


自分の目標明確にして、良いご縁を引き寄せらように生きていく。

周りに左右されるんじゃなく、自分というものをしっかり確立して、生きていく!

今周りにいてくれる人、気にかけてくれる人、味方でいてくれる人、本音で話せる人、に対して感謝の心忘れずに2021年スタート、最後までやり切る✊‼︎

大好きな人には自分から積極的に関わらせてもらえるように、動く!^^

チャンス逃さず、流れに乗って、周りの人の幸せのお手伝いしながら、勝っていこう!自分の人生生きていこうー!!

今年も、これからも、宜しくお願いします^^✨!!


ありがとうございました‼︎✨

画像1





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?