見出し画像

【stand.fm】モノローグ・穴

2024.2.21放送分より一部抜粋


モノローグとは演劇や映画において一人で喋るセリフのことです。
短いモノローグの間にいろんな思いが詰め込まれていて、
その背景にはものすごく長い物語があることを想像しながら
聴いてくだされば嬉しいです。

渋谷優 モノローグ集より 『穴』

わたしは、穴を見つけた。 わたしは、はある日、穴を見つけた。 その穴は、わたしの服にあったかもしれないし、 わたしの身体のどこかにあったかもしれないし、 わたしの魂にあったかもしれない…続きは⬇️


お時間のあります時にお耳寄り下さい。

読んでいただきありがとうございます。 書くこと、読むこと、考えること... これからも精進します。