見出し画像

【stand.fm】次々とこだわりを飛び越えよう

2024.2.24放送分より一部抜粋


最近どうですか? 何か良いことありましたか? さて、2月の初めに「2月は鬼門」というタイトルで配信したのを覚えていらっしゃいますでしょうか? 『私は毎年2月になると体にろくなことが起こらない、2月は肝だ』という話をしたんですが、あれからまた色々ありまして、その時の配信をお聞きになっていない方のために少し説明しますと、私は毎年2月に体中が何かわけのわからない不具合を起こしてしまうんです。 それで今年も2月に入った途端に謎の胃痛と胸の重苦しさに悩んでたんですが、それはまあ1週間ほどでおさまって、ああ良かったと思うのもつかの間。 その後料理をしている時に指を切ってしまいました。 今左側の人差し指の爪が3分の1ほど剥がれています。 痛そうでしょう? はっきり言って痛いです。 その後、首から背中にかけて謎の痛みで動かなくなって、ずっと鎮痛剤のお世話になってて。 それと私ではないんですが、うちの猫が500円玉ぐらいの大きさのハゲを作ってしまって、ストレスで。 だんだん悪化してきたので、動物病院に連れて行きました。 猫もね、ステロイド剤を今飲んでいます。 元気なのは夫だけです。 やっぱりね、2月は鬼門に間違いないです。私の場合は。 あと1週間ほどありますが、何が起こるのやらでございます。 もうね、開き直ってますよ。 どんとこいって感じです。 それからですね、なんだか今日は色々ご報告がありまして、…(続きはこちらから⬇️)


お時間のあります時にお耳寄り下さい。



読んでいただきありがとうございます。 書くこと、読むこと、考えること... これからも精進します。