田中碧ありがとう。


チームがACL初戦を迎える直前

ついに発表されてしまったニュース


田中碧のドイツ2部デュッセルドルフへの移籍。


覚悟はしていたけどいざ現実となるとやっぱり寂しいですね。



碧のデビュー戦となった2018年ホーム等々力での札幌戦
現地観戦していた私はデビュー戦でゴールを決めて
無邪気な笑顔で全力で喜びを表していた碧の姿を見ることができました。

チームが大量リードしているという状況もありましたが、がむしゃらに走って前線に飛び出していき、デビュー戦を楽しんでいた碧の姿を一生忘れません。

そんな碧がチームの中心選手にまで成長しました。
まだまだ若いし碧のこれからの更なる成長が楽しみ過ぎます。

簡単ではないかもしれないけど碧ならドイツでもきっとやれる。そしてみんなから愛される選手になると思います。


碧本当にありがとう!!

熱く闘え田中碧!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?