Osaka,Nishinari and so on

画像1 ゴミ?
画像2 難解
画像3 ゴミ?
画像4 山手から浜手まで
画像5 大阪環状線奈良びに 今となっては、すっかりJR南海近鉄メトロと使い分けれるようになりつつあります
画像6 忘れてもうた 昔ユーエンチあったらしいねんここらへん
画像7 お父ちゃん。この日を境に別のローソンに引っ越しちゃったから、話せて本当に嬉しかった。この間久しぶりに会って嬉しくてたまらなかったな〜
画像8 お口に合わない日もあるよね
画像9 公園は四角、お空はでっかく
画像10 白→青 大阪limited
画像11 走馬灯 一回フィンランド人famをここまで案内したようなしなかったような、裏口で大金と何かを交換してる瞬間を見たり見なかったり
画像12 汐見橋までのブレイク
画像13 まえだまえだ
画像14 四天王寺夕陽ヶ丘
画像15 祭りの後、ここ重要
画像16 大物もいらっしゃる
画像17 斜めヨンジュウゴド
画像18 ハマちゃんおらんかな?
画像19 ハマヤさん素敵
画像20 ちい観光地
画像21 ピンヒール芳子
画像22 C121
画像23 そろそろ休んだろけ〜
画像24 レインバトルの阪堺
画像25 酒の溜まり場
画像26 どの部分も価値しかない
画像27 ガチミアム
画像28 加水分解してから脱輪それとも脱輪してから加水分解
画像29 みんな年越せたかな。 釜ヶ崎

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?