見出し画像

ストロングを翼に、勇気に、そしてゼロへ。

先日僕の大切な知人が空へ飛び立った

直前までいつものストロングゼロを
飲んでいたようだ

そしていつものメンバーと
食事をしていたようだ

その後高く高くから落ちた後に
どこまでも高く昇っていった

誰も手が届かない始まりの地へ


僕は正直受け止めきることが出来ずにいる
だが、選択した彼のことを責めるつもりは
全くない

長年の苦しみ孤独葛藤辛さ
想像を絶するものだったと思う


勿論、この世に生まれて息をするよりも楽しい
ことはあったと思うが


時折り無理に楽しみを創出していたことも
あったと思う


苦しみを紛らわすためにストロングゼロを飲むことも何度も何度もあっただろう


今回は叶わなかったけれど
次会うときには、心置きなく飲もう。
それまでゆっくりしてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?