見出し画像

KOBE BEER JAMBOREE '24に出店参加しました!


こんにちは!UTAGE BREWINGのうっちーです!
最近飲んだビールで感動したのは、Teenage Brewingの「The Sun Shines Down On Me」です。
焼き芋を使用したインペリアルスタウトで、めちゃくちゃ美味しかったです。

初めてのビアフェス出店

2024/2/24(土)〜25(日)に、神戸サンボーホールで開催された「KOBE BEER JAMBOREE '24」に出店しました!
UTAGE BREWINGは、今までに様々なイベントに出店参加をしてきましたが、クラフトビール専門のイベントへの出店は初めてでした。

日本航空と共同出店

UTAGE BREWINGは、日本航空とのコラボレーションで「Japan Arigato Lager」というビールを開発しました!
KOBE BEER JAMBOREEでは、Japan Arigato Lagerを日本航空とUTAGE BREWINGの共同出店で先行販売を行いました。

日本航空 × UTAGE BREWINGのブース

Japan Arigato Lager

Japan Arigato Lagerは、成田空港のラウンジで提供しているご飯をクラフトビールにアップサイクルしたCold IPAです。
ギャラクシーホップを使用した、華やかな香りでスッキリと飲みやすい味わいに仕上がりました!

樽生のJapan Arigato Lager

Japan Arigato Lager 本日3/1(金)より販売開始!

本日3/1(金)より、Japan Arigato Lagerの販売が開始です!
UTAGE BREWINGのECサイトやJAL MallなどのEC販売と、空港売店のJAL PLAZAやスーパーマーケットのオリンピック、吉祥寺のPONTEYAで販売を開始します!
販売先は順次拡大予定なので、引き続きUTAGE BREWINGの発信をチェックしてください!

Japan Arigato LagerのLPをつくりました!

Japan Arigato Lagerをもっと知っていただくために、LPをつくりました。
日本航空とUTAGE BREWINGがタッグを組んだ背景や、Japan Arigato Lagerのストーリーが掲載されているので、ぜひ見てください!

Japan Arigato Lager


UTAGE BREWING

UTAGE BREWINGは、余剰や端材などの理由でまだ食べられるのに捨てられてしまう食品をクラフトビールにアップサイクルをしているブルワリーです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?