スーパーソニック延期に思うこと

てか、前回の投稿から一年たってて軽くちびる。そしてまたサマソニについての記事。運命だね、これはもう。

タイトルの通りです。スーパーソニック延期に思うこと。

つらい

僕の夏が終わりました。クリエイティブマンの声明を呼んでたら本気で涙が出てきました。

多分、サマソニの過去アーカイブ映像はたくさん見れるのだろうけど、やっぱりそれはフェスじゃない。

今、僕の涼しい部屋ではTeena Marieが「Ooo La La La ~♪」って歌っていて、10年前に亡くなった彼女の、30年前以上の歌が聴けることは冷静にすごいことだと思うのだけど、


やっぱり一個くらいフェスに行きたかった


のです。

というわけで、架空一人フェスをしようと思います。僕のために。とりあえず、フジとサマソニ。本当は、PrimaveraもGreenroomもあるのだけど、とりえあずはその二つ。

日付もあわせてやりたいのはやまやまなのだけど、三日坊主の僕にはそんなことは到底できそうにもないので、分割しながら少しずつ。「ちゃんと聞いたことないけど、フェスだから見たかったアーティスト」のことを知りつつ、好きなアーティストの音源を聞きながらニコニコしたい。

涼しい部屋の中で。

はよ来年来い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?