見出し画像

JUNGKOOK[アメリカダンス研修記]

訳は翻訳アプリを使用した意訳ですので、本人の意図している意味や表現と異なる場合があることをご理解の上お読み下さい。



[ブログタイトル]
흔한 연습생 막내의 미국 춤 연수기
ありふれた練習生マンネのアメリカダンス研修記


[BANGTAN BLOG pic.] (1)

2013年2月6日


研修記(1)

こんにちは。チョン·ジョングクです ㅎ
ブログに初めて出ることになって緊張しますね。
去年の7-8月にアメリカにダンス研修に行った時に撮った写真をお見せしたくて来ました -ㅂ-
今この写真を見てみると、僕は本当に幼かったですね。下の写真より今の方がもっとハンサムだと思います、ホホ。

안녕하세요 전정구기 입니다ㅎ
블로그에 처음 나오게 되어서 떨리네요
작년 7-8월에 미국으로 춤 연수 갔을 때 찍은 사진들을 보여드리고 싶어서 나왔습니다.-ㅂ-
지금 이 사진들을 보니 제가 참 어렸었네요. 밑에 사진들 보다 지금이 더 잘생긴거같아요 허허



アメリカ行きの飛行機に乗った時の様子です。ドキドキドキ。
長時間のフライトは初めてなので、ドキドキドキ。

미국행 비행기를 탔을 때 모습니다. 두근두근두근
장시간 비행은 처음이라 두근두근두근



ダンサーのチョン·ジョングクになるためにLAに1ヶ月? 程度研修に行きました。
飛行機から降りて撮った写真ですが疲れて見えますね -ㅂ-
生まれて初めて乗った飛行機でしたが、12-13時間ほど乗ったようです~。

춤꾼 정정구기가 되기 위해 LA로 한달? 정도 연수를 갔었습니다.
비행기에서 내려서 찍은 사진인데 피곤해보이네요.-ㅂ-
태어나서 처음 탄 비행기였는데, 12-13시간 정도 비행기를 탄 것 같아요.~



宿に帰る途中、景色がすごくきれいで車を止めて写真を撮りました。
あ~~~~~~。

숙소로 찾아가는 도중에 그림이 너무 이뻐 차를 세우고 사진을 찍었어요
아~~~~~~



初日にダンスレッスンを2~3つ受けたと記憶していますが、レッスンは思ったより難しくはありませんでした。
でも2回目のレッスンの時、メンタル崩壊し始めました。言葉も聞き取れないしㅜㅜ
最初のレッスンとは全くレベルの違う高難易度の振り付けでした!!

첫 날 춤 레슨을 2~3개 받았던걸로 기억하는데 레슨은 생각했던것 보다 크게 어렵지는 않았습니다.
하지만 두번째 레슨때 맨붕오기 시작했습니다. 말도 못알아듣겠고 ㅜㅜ
첫 레슨과는 완전 급이 다른 고난이도의 안무였습니다.!!



朝起きて、宿から近い韓国料理店で朝食を食べてからレッスンに行ったりしました。
そこで韓国料理をよく食べたおかげでホームシックにはならなかったようです -ㅂ-!!

아침에 일어나면 숙소에서 가까운 한식당에서 가서 아침을 먹고 레슨을 가곤 했습니다.
그곳에서 한식을 잘 챙겨먹은 덕분에 향수병에 걸리지 않았던 것 같습니다.-ㅂ-!!



週末にレッスンがなかったのでビーチに遊びに行きました!
お腹が空いていたので、ある食堂に入ったのですが、実は店主が韓国の方でした。最初は僕が外国人だと思われて英語で話されていましたが、食堂の主人の息子さんが、僕が韓国人だということに気づき、サービスで左にあるエイドもくれました。ヒョン、ありがとうございました-ㅂ-
もぐもぐ。この時すごく暑くて食べながら倒れそうでした、ホホ。

주말에 레슨이 없어서 바닷가로 놀러갔었습니다!
배가 고파서 어느 식당에 들어갔었는데, 알고 보니 주인이 한국분들이었습니다. 처음에 저가 외국인인 줄 알고 영어를 쓰셨는데 식당주인아들형이 한국인이라는걸 알아채고 서비스로 왼쪽에 있는 에이드도 주셨습니다. 형 고마워요.-ㅂ-
냠냠 이 때 너무 더워서 먹다가 죽을뻔했어요 허허



レッスンをたくさん受け、何回も着替えなければならず、週に1~2回コインランドリーに行かないといけなかったんです。
実はちょっと面倒でした ^^;

레슨을 많이받아 옷을 많이 갈아입었어야 했기때문에 일주일에 1~2번 빨래방에 가야했었어요
사실 좀 귀찮았습니다..^^;



ある美術館に展示を見に行って、階段に人がいなかったので、格好良くナイキをして写真一枚!
ハハハハハハハハ なかなか格好良いと思います.!!

어떤 미술관에 전시회를 보려고 갔다가 계단에 사람들이 없길래 멋지게 나이키를 하고 사진 한 장!
하하하하하하하하ㅎ하 후후 꽤 멋진 것 같아요.!!



これで終わりではありません! 明日第2弾が公開されます。楽しみにしていて下さい!~ -ㅂ-

이게 끝이 아닙니다! 내일 2편이 공개됩니다. 기대 많이 해주세요!~ -ㅂ-



[BANGTAN BLOG pic.] (2)

2013年2月7日


研修記(2)

第2弾スタート!

2편 시작!



昨日話したあの美術館です。初めて行って撮った写真ですが.....
展示物はそれなりに見ごたえがありました。ハハハハハハハㅎハハ。

어제 말했던 그 미술관이에요.. 처음 도착에서 찍은 사진인데.....
전시회는 나름 볼만했습니다 하하하하하하ㅎ하하



韓国に帰る前日、ビーチの近くにあったシーフードレストランに行って、初めてロブスターを食べました。
でも僕は釜山男だからズワイガニが最高だと思います。ハハハハハハㅎハハ-ㅂ-

한국으로 돌아오기 하루 전 날 바닷가 근처에 있던 씨푸드 레스토랑에 가서 처음으로 랍스타를 먹었습니다.
근데 저는 부산사나이라 대게가 짱인것 같습니다. 하하하하하하ㅎ하하-ㅂ-



<ジョングクのダンス練習>

振り付けを習い始めた時に習った振り付けです。
後半部分、沢山間違っていて恥ずかしいです..; ハハハハハハッㅎハハッ。
今この振り付けを見て、数日前にアップした練習映像と比べたら、それなりにだいぶ上達したと思います..ㅎㅎ

처음 안무를 배우기 시작할때 배웠던 안무인데요.
뒷 부분에 많이 틀려서 쑥쓰럽네요..; 하하하하하하ㅏㅎ하핳
지금 이 안무를 보고 며칠 전에 올린 연습 영상을 보니 나름 많이 발전한것 같습니다..ㅎㅎ



MOVEMENT LIFESTYLEです。僕がレッスンを受けていたところです~。
レッスン時間よりかなり早く着いたので、人が誰もいませんでした ㅜㅜ
あのボードはアメリカで買って、初めて乗り始めました!!

MOVEMENT LIFE STYLE 입니다. 저가 레슨받던 곳입니다.~
레슨시간 보다 너무 일찍 도착하는 바람에 사람들이 아무도 없었습니다 ㅜㅜ
저 보드는 미국에서 사서 처음 타기 시작했습니다.!!



練習室の前でボードに乗っている時、先生が撮ってくれました。バカみたいですね。
ボード超初心者です -ㅂ-

연습실 앞에서 보드 타고있을 때 선생님이 찍으셨습니다. 바보같네요
보드 왕초보입니다 -ㅂ-



文の最後はやっぱりナイキ2 !!!!!!!!!

글의 마지막은 역시 나이키2 !!!!!!!!!



ここまで、チョン·ジョングギのアメリカダンス研修記でした。
また会いに来ますね!!
それはいつでしょうか? -ㅂ- ハハハ、アンニョン。

이때까지 전정구기의 미국춤 연수기였습니다.
또 찾아올께요!!
그게 언제일까요? -ㅂ- 하하하 안녕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?