見出し画像

BTSの軌跡をたどる (2013年3月11-20日)

訳は翻訳アプリを使用した意訳ですので、彼らの意図している意味や表現と異なる場合があることをご理解の上お読み下さい。


2013-03-11

誕生日プレゼント、ホントにホントにありがとうございます~~。
激しく感動、フルフル。

생일선물 느므느므 감사합니다~~ 포풍감동 흙흙

午後0:33 · 2013年3月11日@BTS_twt


ラプモンです。一昨日、気温が18度まで上がって天気がとても良かったので、昨日も薄着でうろちょろしていたら、江南に来て3年ぶりに風邪気味に..。鼻水が半端ないですね。皆さんも風邪に気を付けて下さい。やはり選択権はありません。

랩몬입니다. 그제 18도까지 올라가고 하도 날씨가 좋길래 어제도 얇게입고 빨빨거렸더니 강남온지 어언 3년만에 감기기운이.. 콧물 장난아니네요 모두 감기조심하십쇼. 역시 선택권은 없습니다.

午後3:10 · 2013年3月11日@BTS_twt

ずっと風邪をひかずにいて、3年ぶりに流れる鼻水に出くわすと、連絡が途絶えた初恋の人にまた会ったように嬉しくもあり、気持ち悪くもあり、あぁ、この複雑微妙な気分。

내내 감기안걸리다가 3년만에 흐르는 콧물을 마주하니 연락끊긴 첫사랑 다시만난듯 반갑기도하고 기분더럽기도하고 아 이 복잡미묘한기분.

午後3:12 · 2013年3月11日@BTS_twt



2013-03-12

ラップモンスターです。ブログにちょっと質問をしておきました。
最近の悩みがあれば、コメントで何でも打ち明けてください。

랩몬스터입니다. 블로그에 약간의 질문을 해놓았어요. 요즘 고민이 있으시다면 댓글로 무엇이든 털어주세요.

午前0:48 · 2013年3月12日@BTS_twt

[BANGTAN BLOG writing]
ラップモンスターです。
こんにちは。ラップモンスターです。
20歳で~、いい日で~、最近メンバーたちと作業していることがあるんですが、自分の年代の悩みに関すること、新しく年が変わって新学期になり、新たに生じた悩みに関することをたくさん考えています。
僕と同い年の方も、若い方も、もっと年を重ねていらっしゃる方もいると思いますが、新しい年2013年、3月を迎えてのそれぞれの今の最大の悩みは何ですか? 本当に何でもいいので、コメントで書いて教えて下されば、本当に本当に嬉しいです。なんてㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 僕には似合わないなごやで^^ 優しい^^ 文章だったけど、僕はせっかちだから早く何か書いてください。選択権はいつもないこと、ご存知じゃないですか。早くして下さいね。
____________________________________________________________


ブログへの悩み!! 打ち明けるのは難しかったはずなのにありがとうございました。僕が出来る限り、一番誠心誠意を込めてコメントしました~ 。確認して下さい、後で。

블로그에 고민들!! 털어놓기 어렵기도 했을텐데 고마워요 제가 할수 있는 한 가장 성심성의껏 댓글달았어요~ 확인해요들 나중에

午前2:12 · 2013年3月12日@BTS_twt



2013-03-13

わぁ、僕も知らない間にフォロワーが1600人を突破したんですね!!
突破記念のセルカを一枚アップします~~ ㅎ

으앙 저도 모르는 사이에 팔로워가 1600명을 돌파했군요!! 돌파기념 셀카하나 투척하겠사옵니다~~ ㅎ

午前0:58 · 2013年3月13日@BTS_twt


グラム先輩たちファイティン!!:)
@BigHitEnt: GLAMの新曲「鏡の前で」が只今発売されました。MVもご覧下さい! @GLAM_twtr: #GLAMグラム - 鏡の前で::M/V公開!!

글램선배님들화이팅!!:)“
@BigHitEnt: GLAM의 신곡 '거울앞에서'가 지금 막 발매 됐습니다. 뮤직비디오도 챙겨봐 주세요! @GLAM_twtr: #GLAM 글램 - 거울앞에서 :: M/V 공개!!

午後4:32 · 2013年3月13日@BTS_twt


2013-03-13   “어른아이/大人子供”公開

ラップモンスターです。沢山の皆さん、悩みを送って下さり有難うございます。ハハ。映像(MV)を出そうとした歌。シュガヒョン、ジンヒョンと一緒に歌いました。聴きやすいから、一回ずつ聴いてヒーリングGoGo。

랩몬스텁니다. 많은분들 고민올려줘서 고마워요 하하 영상이 나올뻔했던 노래. 슈가형, 진형과 함께했어요 듣기편하니까 한번씩들 듣고 힐링ㄱㄱ

午後8:33 · 2013年3月13日@BTS_twt

[BANGTAN BLOG audio]
어른아이 by Rap Monster, Suga & 진

All Lyrics by Rap Monster & Suga
Performed by Rap Monster, Suga & 진
Original Track - Celebrate by Common

沢山の皆さん、悩みを送って下さり有難うございます。
この歌を聴くことで慰めになればと思います。
____________________________________________________________


新しい曲を聴きにブログまで行くのが面倒な方々のために..
for errbody who feel annoyed to visit our blog 4 tha new song..リンク!!

새노래 들으러 굳이 블로그까지 가기 귀찮은 분들을 위해.. for errbody who feel annoyed to visit our blog 4 tha new song..링크!!

午後8:46 · 2013年3月13日@BTS_twt


2013-03-13   RM & J-HOPE - Log



2013-03-14

新しい曲 “大人子供” MVスケッチ写真を公開しました~~! ブログ!

새노래 어른아이! 뮤비 스케치사진 공개했습니다~~! 블로그! http://bts.ibighit.com Rap Monster, Suga & Jin new pic.

午後10:02 · 2013年3月14日@BTS_twt

[BANGTAN BLOG pic]
어른아이 behind sketch cut (1)
本当に一生懸命映像を撮ったんですが、パンPDニムがコンファームをして下さらなくて (...) 音源だけアップすることになりました。
でも惜しくて....!!!! 本当に一生懸命撮ったのに!
その代わりその日のスチールカットだけ何枚か..。うわぁ、全部残念だㅠㅠ

画像1

<リプ返1通>



2013-03-15

Jin.

午後0:04 · 2013年3月15日@BTS_twt


こんにちは。MVが公開されないのでシュプシュプと泣くシュガです!! 残念な気持ちをいっぱい込めたMVビハインドカット第2弾がブログに公開されましたので、速やかにお越し下さい!!

안녕하세요 뮤비가 공개안돼 슙슙하고 우는 슈가입니다!! 아쉬운 마음을 가득담은 뮤비 비하인드컷2탄이 블로그에 공개되었사오니 신속하게 오시기바랍니다!!

午後9:55 · 2013年3月15日@BTS_twt

[BANGTAN BLOG pic]
어른아이 bonus cut! (2)
SUGAです。昨日は僕らの写真がアップされたので、今日は特別に爽やかな末っ子たちを連れて来ましたㅎㅎ
一生懸命撮影している途中、呼び出されたジョングクは、難関に陥りました。
バンタンの公式絵師ジョングクは絵を描けという注文を受けました。
もちろん絵を描くために撮影をしなかったのが落とし穴。
ジョングクとジミン中心の第2弾…ボーナス!
うわぁ、兄さんたちは末っ子のせいで終わった…。
____________________________________________________________



2013-03-16

天気やばい!!!!!!!!!!!!!! うわぁーぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!

날씨 대박!!!!!!!!!!!!!!으아ㅡ아아아아아아!!!!!!!!!!!

午後4:44 · 2013年3月16日@BTS_twt



2015-03-17   JUNGKOOK - Vocal Practice

ジョングクも知らないうちに公開します。
チョン·ジョングクのボーカル練習映像。

정국이도 모르게 공개합니다 전정구기 보컬연습영상.

午前0:35 · 2013年3月17日@BTS_twt

[BANGTAN BLOG]
Vocal practice by 防弾少年団 JUNGKOOK

Performed by JUNGKOOK
Music:Seethru(Feat.Gaeko, Zion.T) by 프라이머리/Primary
____________________________________________________________


2013-03-17   メンバー全員でロッテワールドへ

午前0:41 · 2015年10月13日@BTS_twt



2013-03-18

今日一日も元気に。thumbs up 4 ya'll.

오늘 하루도 힘차게. thumbs up 4 ya'll.

午後2:50 · 2013年3月18日@BTS_twt


2013-03-18   J-HOPE - Dance Review#1

じゃじゃん。久しぶりに登場!! J-HOPEです!!
これから始まるジェイホープだけの充実したレビュー..!! :)
気になりますよね...。フフフ。早く見に来てください。8282 @-@

짜잔 오랜만에 등장!! J HOPE이에요!! 이제부터 시작되는 제이홉만의 알찬 리뷰 ..!! :) 궁금하죠... 흐흐흐 빨리보러와요 8282 @-@

午後5:18 · 2013年3月18日@BTS_twt

[BANGTAN BLOG taste]
J-Hope Street Dance Review : ポッピン

ストリートダンスについて聞かれたことはありますか。ストリートダンスは70年代に、路上のダンサーたちから生まれた文化です。ロックンロールとディスコに続いて70年代パンク音楽が大衆的に愛され、パンク音楽に合わせて踊るダンスができました。
生成順にロッキング/LOCKING、ブレイキン/BKEAKIN’、ポッピン/POPPIN'、ワッキング/WAACKINGなどです。その後音楽としてのヒップホップが80年代から大衆的に愛されるようになり、この時期に生まれたダンスをストリートダンスの中でヒップホップ/HIPHOPと呼びます。また、ハウス/HOUSEという音楽ジャンルに合わせて踊るハウスダンスもできます。それで、ストリートダンスという巨大な文化の中で70年代パンク音楽を基盤に生まれたロッキング、ブレイキン、ポッピン、ワッキングなどをオールドスクールストリートダンスといい、80年代から現在まで生まれたヒップホップ、ハウスなどをニュースクールストリートダンスと呼びます。
その中で今日はオールドスクールの「ポッピン」ダンス映像を一緒に見ようと思います。

この踊りがポッピンという踊りです。 今ご覧になっている映像でPoppin' Johnは最初はロボットとマイム中心のダンスを踊っていますが、その後ポップを弾きながら様々な動作をしています。このような節度ある動作とポップスを加えながら動くダンスをポッピンと言います! 僕も好きで検索して、よく踊るダンスです~^^
本当にかっこいいダンスです~。
今からもう一つ紹介する映像は Chris Brown - YEAH3x のMVです。

僕が好きなアーティストの一人、Chris Brownです。このMVでは様々な動作、そして先ほどご紹介したポッピン動作も途中でたくさん見られます。Chris Brownの場合はボーカル、パフォーマンスなど様々な面で優秀な実力を兼ね備えいて、 
本当に尊敬していて素敵なアーティストだと思いますㅠㅠ この映像はポッピンに対してもっと近づきやすく、マネできる映像になると思いますよ~ *^^*
僕が個人的にストリートダンスの中で一番好きなジャンルは、先ほどまで紹介したポッピンです。
また、一番自信があって上手に踊れるのもポッピンです。このように僕がレビューを書いて、これをご覧になっている皆さんもストリートダンスの中でポッピンに関心を持っていただき、気に入っていただけたならば、このレビューを書いた甲斐があった気がして気分も良いだけでなく、次のレビューも楽しく書けると思います。
ハハハ^-^
YouTubeで映像を見ていると、本当に素敵なダンスが多いと思います。もし知りたいことやお薦めして欲しいことがあればジェイホープに聞いてみてください。僕も一生懸命に勉強して^^;;教えます! 反応がよければ今度僕の映像もアップします。
プハハハハハハハ..@,@ 気になりますよね、気になりますよね~!!!? ㅎ.ㅎ
それでは、J-HOPEのポッピンレビュー!!!!  -THE END-
____________________________________________________________

<リプ返8通>



2013-03-19   JIMIN - Dance Practice

Dance practice by 지민 of 방탄소년단 - Bait:

午後10:11 · 2013年3月19日@BTS_twt

[BANGTAN BLOG video]
Dance practice by 防弾少年団 JIMIN - Bait

Performed by JIMIN
Choreographed by Lyle Beniga
Music : Bait - Wale
____________________________________________________________


2013-03-19   JIMIN & JUNGKOOK - Log(3.21)



2013-03-20

teamwork makes the dream work.

午前3:05 · 2013年3月20日@BTS_twt

and dream makes the team work. hyfr.

午前3:21 · 2013年3月20日@BTS_twt

Drake feat Lil Wayne - Hell Ya F***ing Right (HYFR)


[次の記事]


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?