見出し画像

奇跡が起こる世界線へ✨信じた先には、想像以上に早く奇跡が舞い込む

最近の記事2つを書き上げてすぐ、
数年間もがき続けてきたことから解放される衝撃的な奇跡が起こったので
ここに書き綴っておきます。

誰かへ連鎖で繋がったらいいなと願っています💌


覚悟することの大切さと偉大さ


下のリンクの記事を投稿してすぐ、何年ももがいてきた苦しみから解放される出来事が予想もしないところで起こりました。

なんとなく「この記事気になる!」と感じた方は5分ほどで読めますので
ぜひ。🔽

やっぱり発信する側はそれなりに覚悟をして書く節があると思うので
「覚悟をしてください!今が変わり時ですよ!」なんて発信する時は

誰よりもまず自分が覚悟している場合が多いんですよね。


今考えてみると、変わりたいのに変われないともがいていたのも私で、
変わると腹括らなきゃとわかっていながら本当の意味では逃げていたのも私だったのかもしれない。

そしてこの記事を書くことを通じて、腹が決まったのだと思います。

そうわかるのは、わかりやすい奇跡がサプライズで舞い込んだから。

本当に、数年もがいていたんですよ。
解決策もわからずに、堂々巡りで、抜け道を探しては見つからず諦めて。

それに対する答えがいとも簡単に目の前に現れるなんて。


なので、これを読んでくれているあなたにも連鎖を起こしたい。

あなたも、奇跡がすぐ訪れるかもしれない未来を信じて、変わる覚悟してみませんか?


私の信じる”変わる”ということは、
行動!そこから抜け出して!今すぐ!みたいな
力任せのものではありません。

嘆くような日々にさよならをして
今ここにある幸せを全力で受け止める覚悟をすること


たとえ幸せなんてないと思っても、
たとえ絶望だけだと感じていても、
目の前の現実から目を逸らさずに、腹を括って、受け止めること。


今もがいている人がいるなら


こんなはずじゃなかったとか
自分が幸せかどうか疑問がある方に

目の前にあることを全力で受け止めてみてくださいなんて言ったら
悔しくて苦しくて耐えきれないかもしれない。

私もそうでした。

私の現実どうなってるんだと一人でもがき苦しんで、
誰にもどうやって現実を変えたらいいのか聞くことができなくて
堂々巡りの現実に絶望していました。


それでも、
もう変わる方法はこれしかないからと受け入れる覚悟をした時、
いろんなことが変わっていきました。

もっと詳しいことは上のリンクの記事を読んでいただくのが
1番わかりやすいと思うのですが、

今もこれからもずっと
今の自分が全てで、
今の自分にしか未来を変えることはできないと

そう確信すること。
ある意味で、もがき嘆くことを諦めることなんですよね。


大丈夫だよ。みんな同じ。


見せていないだけで、誰しもが持っている孤独感や不安。

それでも、幸せになることを諦めなかった人だけが見れる世界があると
信じています。

その世界は、成功や結果や数字で判断されることはなくて

「あなた今、幸せですか?」

という問いに、

「はい😌」

と穏やかに答えられる自分を創ってあげるだけだから。


それはきっと、

あなたがあなた自身の味方であれば、あなたにとって信頼できる人であれば、答えは自ずとYESになるのかもしれないですね。


あなたの人生に、さらなる幸せが舞い込みますように💕

貴重な時間を割き、この記事を読んでくださって本当に
ありがとうございます😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?