見出し画像

インターネット・パンチライン

連日コラボキャスの話題で申し訳ないのだが、先日は「現役✖✖さやさん」とのコラボ配信をさせてもらった。各界隈でそれなりに名のある方とのコラボ配信が続いてきたが、今回はネット上で知り合いになった方との雑談配信だったので、視聴してくれる方がいるのか少々不安ではあった。しかし、蓋を開けてみれば常に20人以上の方に視聴して貰えていたようでありがたい限りだ。

1時間配信させて頂いた内容としては、さやさんと私のネット上での出会いを冒頭で軽くお話しし、その後はさやさんが普段、彼氏さんとどんな「素敵な事」を繰り広げているのかを語ってもらうというものであった。

凄まじくパンチの効いたエピソードの数々に、リスナーさんも驚きと興奮(?)を隠せなかったようだ。リアルタイムでの視聴を逃してしまった方がいらっしゃるならば是非ともアーカイブの方をご覧いただきたい。

配信前、さやさんのお話しを初めて聞いた時にはとても驚かされたし、何かの金脈を掘り当てたような気分になった。その話を聞いた当日にはコラボ配信のお誘いをしてしまったのだが、それも二つ返事でOKを頂けたのはとても幸運だったと思う。

ニートを継続している私程ではないにしても、今のところそれなりに時間に融通が利くらしいので、さやさんの素敵エピソードにまた新たな物語が加わったり、さやさんとのお付き合いの中で何かを掘り当てることがあれば再び配信にお呼びしたいなと思っている。


_配信中に何度か言おうと思っていたのだが、すっかり忘れてしまっていたのでここで最後に。

インターネット環境のあるご自宅に住んでいるお宅の娘さん、息子さんは大丈夫でしょうか?

(以下は配信アーカイブの合言葉になっています。)

ここから先は

25字

¥ 100

おいしいご飯が食べたいです。