4月23日 ジューシー

二限から四限を受けきって最寄り駅に帰ってくると5時前。まだ明るい時間に地元に帰って来れるととても嬉しい。なんでか分からないんですけどこの感じ共感できませんか?小学生の頃とか、暗くなる前に帰らないとダメだったからでしょうか。

こうなったら私はもう無敵です。学食でサーモンサラダ丼の大をしっかりとお昼に食べていたにもかかわらずおやつを求めてマクドナルドに飛び込んだのです!うっひょー!

さささ帰り道の電車にてYouTubeshortを見ているとこの動画が流れてきたのでいてもたってもいられなかったんです。

僕はマクドのチキンタツタ全種類爆食いする
ぼっち

こんなことばかりしているから通信制限になってデブになって金欠になるのでしょうね。全て理由なんて分かってるんですよ。愚かですよ。

そんなこんなでチキンタツタとポテトsを購入!うっひょー!と思っていたのも束の間!

こうやって頼むのと10円しか変わらんやんけ!ミスった!恥ずかしい!

セット食うほどガッツリじゃないですよ、あくまでおやつですよ、という体裁で注文をしたのが仇となる結果に。こういうのがいちばん悔しい。

とはいえ、チキンタツタとポテトが冷めてしまっては元も子もないので気にせず実食!

チキンタツタの箱の外側

箱が少々ポップすぎやしないか?

ハッピーセット頼んだみたいな気分になりました。悪い意味で。
あとこの際言いますけどみんなコナンの映画見に行きすぎじゃない?普段からこんなにも多くの人がコナンを見てたり、気にかけてるわけなくないですか?なんでみんなデフォで見に行く感じなんですか?俺はこの手には乗らねぇですよ。もちろん見に行くよな?もう見た?みたいな感じで話しかけるの禁止でお願いします。ネタバレがどうしてもしたいんだったら僕にしてください。欲望の捌け口になって差し上げましょう。

チキンタツタの箱の中身

だからはずかしいって!
ただでさえ1人でマクド食ってんのに!
なんでどんどん恥ずかしくさせるねん俺を!
いつも見たく英語しか書いてないうっすい紙で包んで出してくれよ!
俺コナン知らんねん!

味の感想ですが、ジューシーで美味しかったです!(成功BGM)

僕はチェーン店が大好きなので、気にせずチェーン店に飛び込める人と結婚したいものですね。今日もありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?