見出し画像

第11話 ついに写真集完成!完成本が自宅に届いた!

こんばんは! べいです( *´﹀`* )


今回は

ついに写真集が完成!
初版の著者分が自宅に届いた✨

お話です!


1月28日 初版届く

つ、ついに初版が届きました~!!!


著者分小包


小包 本の厚さ

思ってたより、分厚い!!



開封~!!!✨


開封時表紙

カバーの光沢で、ROCK君の瞳が

よりいっそう輝いて見えます。


開封 おしり


本 積み上げ

この喜びは、言葉にできません!

ひたすら感動・・・


本の大きさ

しかも、体感的にすごく大きく感じました。

机の上に置いてあるだけなのに、

存在感がすごい!!


ちなみに割り箸と同じサイズでした♪


rock正面

どーん!!

これが表紙の写真です。

ぜひ、見つめられてみてください(笑)


この眼力、いい演出をしてくれました✨



もふちり

こちらは裏表紙の『もふちり』


鳥さんのおしりって

どうしてこんなに可愛いのでしょうね・・・(笑)



インテリアにもなる写真集。


いよいよ販売開始まで【3日】となりました!


明日は

『ふくろうROCK君の365日』関連のページ

(ブログ、インスタなど)をまとめて紹介&


ROCK君の羽根でつくった

ハンドメイド作品も公開します!

( *´﹀`* )それでは~


まとめサイト記事はこちら



サポート募金してくれるとうれしいな♪ ボク🦉が元気で生きるための応援資金になるよ✨