見出し画像

第6話 原稿の製作

こんばんは! べいです( *´﹀`* )


今回は

写真集の原稿製作

について語ります!


9月11日 写真選定

まずは、写真選定から!


原稿1

原稿2

原稿3

原稿4

原稿5

原稿6


9月23日 原稿郵送

自信を持って作った原稿を郵送!


原稿用紙をクリアファイルに入れて、

郵便局の窓口で購入できる

370円のレターパックライトで送りました。


ボール紙で丈夫にできているので

折れや曲げなどの心配もないので、おすすめです!


9月24日 原稿受け取りの電話

編成企画部の担当さんから

『原稿たしかに受け取りましたよ!』

という電話が入りました。


そして、この担当さんとのやり取りは

この日が最後となりました。


そう、出版の舞台は

『編集』の部署に移るのです!


さみしいけれど、原稿の嬉しい感想をいただき

感謝の言葉とともにお別れしました。


出版という夢の切符をくださったこと、

一生忘れません!!


本当に本当にありがとうございました(´;ω;`)✨


原稿7


《第7話目》はこちらから( *´﹀`* )

2/21 に公開するよ!



サポート募金してくれるとうれしいな♪ ボク🦉が元気で生きるための応援資金になるよ✨